アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のブラジャーサイズがこれです、余り無いと思いますどうでしょうか?

「私のブラジャーサイズがこれです、余り無い」の質問画像

A 回答 (4件)

いま自分のつけてるのと同じです。


トリンプでは、ありきたりなサイズです。

C65とD65の2種類を、使い分けています。

Cなら小さい、Dなら大きい、困ったものです。
    • good
    • 0

無くて困るなら、B70で代用可能ですよ。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/08/27 11:10

普通です。



それより乳房の形が綺麗な方が重要!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時もありがとうございます。

お礼日時:2020/08/27 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!