プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が貧乳だったらどうしますか?
①受け入れる②バストアップさせる③豊胸手術

A 回答 (8件)

貧乳だからいい!


受け入れるというか喜ぶ!
    • good
    • 0

ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜。

お父ちゃんのもんと違うんやでぇ〜。
    • good
    • 0

好きな人とそういうことがあって


貧乳だったら
もっと好きになってしまいます

なかなかいません
    • good
    • 0

僕、巨乳より貧乳が好きなので歓迎します

    • good
    • 0

④を追加して「気にもしない」とします。


胸の大きさで人を判断しませんし。

①の場合は簡単に言えば受け入れるが我慢すると言う事になるでしょうしね。
    • good
    • 0

というより、見た目で貧乳かそうでないかは分かるでしょう。

いくらごまかしていても、少なくとも巨乳かどうかは判断できるはずです。

ということで巨乳好きならそのような女性を、貧乳好きならそのタイプの女性を捜せばいいだけ「彼女が実は貧乳だった」というのは「Cカップぐらいあるかな、と思っていたらAだった」というようなレベルでしょう。

なので私なら①、見抜けなかった自分の不徳を反省します。
    • good
    • 0

当然、受け入れますね。


オッパイの大きさだけで好きになる訳ではありませんから。
    • good
    • 0

愛おしく大切に致します。

触れてはならぬ物に触れさせて頂くような想いで大切に大切に守ります。
②や③など、とんでもございません。そのような輩に女性を愛する資格はございません(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています