プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATM支払とはなんですか?
給料を入金した直後にすぐ引かれてるみたいなんですけど詐欺とかじゃないですか?

A 回答 (4件)

貴方が引き出す以外できない。

    • good
    • 0

ATM経由であろうが何だろうが、


銀行口座から本人の承諾を無しに他人が引き出すのは、違法行為です。
この違法行為を違法と思わせずに実行することをサギと言います。
会社に抗議してください。
    • good
    • 0

こんにちは



解らない引き落としや身に覚えがない引き落としは、銀行に聞けば引き落とした人(会社も)を教えてくれますから、確認しましょう。
    • good
    • 0

地ヵもで預金を引き出した。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!