プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気屋さんが電気を操作して元気なくしちゃて困ってます
なんで機械(機会)で
活きた(生きた)お金(御陰様)
可(蚊)の様に吸い取られてしまって困ってます
どうしたら流れ(元気な事)が止まります?か

質問者からの補足コメント

  • 夜逃げをするくらいなら一生死んだほうがましを自殺と言う価たちでやる以外何か?ありますかね

      補足日時:2020/08/27 15:08
  • 使うお金が亡(電気が使え無いから元気が出ない)くなっています
    だからヤル気(過ごす意味)が出ない

      補足日時:2020/08/27 15:33

A 回答 (3件)

ちょっと違うと思いますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きている以上お金が余りにも当たり前すぎて生きて行くスデが無い

お礼日時:2020/08/27 15:43

そういう事ではなくて電気を使わなくても快適にいきていけば良いんじゃないかなという事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレでは人間以外の
動物になって(犬か猫)みたいに拾い食い生活を
してみてはいかがですか
で有ってますか

お礼日時:2020/08/27 15:29

電気を使わなければ良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、言うことは家から出て行って餓死してくださいで有ってます?か

お礼日時:2020/08/27 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!