プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜそんなひどい事を??
ある質問に対して、誹謗中傷が来たので教えてあげたら、

「誠実にアドバイスしたつもりですが途中でキレられてひどい言葉を投げつけられ、弁明しようにもブロックされてしまいました。これはここの文化と考えるべきですか?相手の主張に全賛同しないといけませんか?」
と書かれました。

こういう論点すり替えをする人は何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

時々あります。


でも、知らない人なので、もう良いや!です。
    • good
    • 2

意味不明です。

    • good
    • 1

見た感じ外国人?



正確に日本語を理解していないで使っている可能性大。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!