GT3にでてくる車のなかで、F/094Sは最強といわれていますが、なかでも、紺/白のカラーリングのものが、速いというウワサです。

僕は、黒っぽいF/094Sをもっているのですが、紺/白を入手したいのです。
やはり、カラーリングはランダムで指定することはできないのでしょうか?

ところで、紺/白って某ウィ○○ムズ?だとすると、僕の黒いのは、ミ○○ディ?

A 回答 (1件)

んーと、ぽりほにーカップで最終戦前に優勝を決めておいて、最終戦直前でセーブしておきます。

そのあと、PS2を再起動して、オープニングデモをスキップ。
最終戦のレースとリプレイをスキップ。
その後の画面でオプション画面に入る・出るを4回繰り返す。
NEXTで抜ける。

紺/白ゲット。
    • 0
この回答へのお礼

おーーーっ!
ありがとうございます。
早速、やってみます!!