プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上で甲子園大会の生中継が見れるサイトってあるのでしょうか?もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

  


  こんにちは! levinbz-rさん!

   夏の高校野球盛り上がってますね ~ !

   私が住む滋賀県の代表校。 近江高校が昨日4-1で勝ちました!
   次は17日( 金 ) 長野県代表 塚原青雲高校です!
   がんばって欲しいです! はい!

   ご質問にあります
   ネット中継ですが、他にもありますので一応紹介させてもらいます!


   下記のサイトは

          サイト  : 『 ABC 朝日放送 』

          ページ : 【 第83回全国高校野球選手権大会 】

                                      です!

   私も仕事中にちょくちょく見てます! (*^.^*)♪
   
    ◆ Media Player 一般回線環境

    ◆ Real Player  一般回線環境

    ◆ Media Player 高速回線環境

    ◆ Real Player  高速回線環境

   の4つがあるのですが、問題が ・・・・・ 。

   [ Media Player 一般回線環境 ] の映像がコマ送りのような状態で
    調子が悪かったのです。

   [ Real Player  一般回線環境 ] も音声が映像より速く流れてしまい
    映像での確認の前に、音声が先に結果を伝えるので、ウ~ン状態です!

   ちゃんと見られる時もあるので回線の影響なのかな~と思ってます!
   点数などの表示が見難いのがチョット欠点ですが ・・・・・・・ 。


   levinbz-rさん!

   出身高校又は地元高校の戦績はどうですか?
   これからは、2回戦・ベスト8とだんだん楽しくなってきます!
   これからも、高校野球を楽しんで下さい!

では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   

参考URL:http://koshien.asahi.co.jp/pages/real.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさんどうもありがとうございました!!
画質はそんなに良くなかったですが、なんとか見れました(仕事中に見るので音は消してます!!)。
近江高校今のところ大差で勝ってますね。
僕の地元は日南学園が出てます。次も勝って欲しいです!

お礼日時:2001/08/17 12:45

アサヒ・コムで動画が見れます。


ただしRealPlayerがインストされていればです。
でも親切にダウンロードも出来るようですよ。
確認してみて下さい↓。

参考URL:http://www2.asahi.com/koshien2001/index.html
    • good
    • 1

ここです。

巨人戦以外の甲子園の試合もOKです。

http://media-tv.hi-ho.ne.jp/

参考URL:http://media-tv.hi-ho.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!