アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ロブスター」じゃなくって…似た感じの車の名前なんでしたっけ???

A 回答 (3件)

スバル・フォレスター?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!それです!
スバルだったんですね!
フォレスターでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/27 20:04

マツダ・ロードスター


車海老
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードスター!!…だったかなぁ??
他に~スターって車種思い浮かびますか???

お礼日時:2020/08/27 19:53

ポルシェ・ボクスター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
でも日本車だったような…
すみません!!

お礼日時:2020/08/27 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!