プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った消防士の彼と連絡を取り合うようになりました。
彼はLINEがマメで忙しい中でも月のシフトを送ってくれたり、「やっと落ち着いた」「今日海きた」など写真付きでよくLINEがきてました。
ですが、会う約束をした日の前の週から朝だけLINEがきたりと減ってきたきがしました。
当日会った時はとっても波長があって終電の時間も忘れるほど話をしてしまい、一緒に過ごすことになり、流れでその日にやってしまいました。
その日の翌々日ぐらいから会う前の週と同じぐらい頻度が減って今では未読で全く返信がきません。
なにしてるの?って追ってLINEすると返信がきましたが、その後も来てません。
まだ1日しか経ってないですが、考えすぎでしょうか。。
私的にはやってしまったことは仕方ないとしても、とても楽しくまた会いたいなと思っています。
このまま待ってみたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうですね(*_*; その後のやり取りが減るのは(^^; 終わりましたね(*_*)

• 0

やり目でしたね(*_*;

• 0
この回答へのお礼

そおですよね…
もー少し一緒にいたいなって言ったのは私の方からなんですけど、どっちみちやったってことはやり目なんですかね

目的を果たしたのでそれで終わりなのでは、無いですか?初めて会ってする事してって事は、遊ばれてしまったのでしょうね

追わない方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そおですよね。
簡単な女と思われてしまったと思ってます。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もう少しお互いの事を思いやった方が良いかもしれませんね。
相手を好きなら、お互いに謝った方が良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0