アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資して欲しいんだけれどもし投資してくれる人知ってたら教えてお金が欲しい事業をやりたい最低10倍にする自信はある

A 回答 (4件)

銀行で融資を受けられない場合はその他の方に募っても無理ですね。



投資に自信を持つことや最低10倍というフレーズを使うと信憑性に欠けるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジックとかで成り上がりたいと思ったから打ち込んだのに

お礼日時:2020/08/28 11:18

目論見書が何なのかさえ質問しないといけないレベルでは


「お金を使ってお金を稼ぐプロ」
の間ではカモにされるのがオチですので
お勧め致しかねます
    • good
    • 1

そんなに自信がおありなら、クラウドファンディングを利用されてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウドファンディング使うのは現実的では無い
目標金額が高過ぎる

お礼日時:2020/08/27 22:07

目論見書を作ってノンバンクでキャッシング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目論見書とは?

お礼日時:2020/08/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!