3日前、彼と初めてちょっとHなことしました。
私も彼も今までほとんど恋愛経験が無くて、お互い誰かと付き合うのはこれが初めてだし、
お互い実家暮らしだし、私は門限があったりと、今までほとんどそういうことなくて・・。
そしたらなんか、逆にぎくしゃくしてしまったというか、気まずくなってしまって、
なんだか連絡がとりづらいです。
もしかしたら彼は不本意だったんじゃ・・とかいろいろ考えてしまって、なんか心細くて不安です。
どういう風に連絡とったらいいのか、また、どうしたら彼の気持ちをうまく聞けるのか、
よかったらアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

(カテゴリが不正確でしたらごめんなさい;)

A 回答 (10件)

こんばんは。

彼は質問者さんのこと、好きですね。だから、不本意、というのはないと思うんです。

でも、どういうところから、ぎくしゃくしたのか、によると思うんです。
ちょっと露骨な言い方になってしまうけど、行為の最中(終わり)くらいから?
あなたは、どうでしたか? 何だか、わからなくなったりしていませんか?
Hなこと。それが、何だったのか、とか…。
Hなことって、結構難しいものです。
彼だって、緊張したと思うのです。だから、うまくできなかった、と思っているの
かもしれないし、質問者さんに嫌われてないか、と不安に思っているのかもしれません。

そう、質問者さんと同じように感じているのかもしれませんよね。
まだ、わからないうちは、そのままでいいと思うのです。
そのうちわかってくること…好きな人とすることだよね、と確信したり。
Hだって、彼とする、他のたくさんの事の一部なんですから。

質問とずれてきましたけど、彼のこと、変わらず好きなら、普通に連絡するのが
いいと思います。でも、気になってしまいますか?
付き合っていけば、次もあると思うから、そのことは少しずつ。とりあえずそのことは置いておいて…。
    • good
    • 0

彼も同じこと考えてるよん(^^)



男の人の方がリードしてあげたいと思うものだから
彼はきっとあなたに失望されたんじゃないかと不安になってるんじゃないかな

そのことには触れずに何もなかったようにデートに誘ってみましょ♪
そしてその話題になったら
 あたしもなれてなかったから緊張しちゃったね
 でも、あなたとそうなりたかったから嬉しかったよ
 これからお互いらしいHを見つけていこうね・・・って
いってあげれば全然オッケーさぁ!
彼もきっと何かいってくれると思うよん
どう言い出したらいいか困ってるのは彼も同じなんだから
そんなの最初はあわないことなんて初めてじゃなくてもあることなのよん

少しづつ御互いを知っていけばいいさぁ
二人らしいお付き合いをしてね(^^)

はやく彼を安心させて上げましょ♪
    • good
    • 0

きゃー!!


私ね、ずっと親友(?)みたいな付き合いしてたひととおとつい初めてHな事しちゃいました。私は結構経験者で(彼も知ってます(^^;)彼は初めて。

んで、彼は凄い気まずかったみたい!!(笑)
気まずいっていうか、恥ずかしいんですね。
んなの、私も何ですけどね(笑)で、なまじ友達期間長くって、最悪。顔合わせられない!!!
今日の夜また会うんですが、あああ~、会いたくない!会いたいけど!(大笑)
でも、私はなんでも言っちゃうので、「会いたいけど恥ずかしくて会いにくい~そっちは??なんか気恥ずかしいよォ~(汗)」とか言っちゃってますよ♪
質問者さんもいっちゃえ!「俺も恥ずかしい」とか、思ってる事言ってくれるのでは?気持ちを伝えあいましょう!
メールでもいいですしね♪

がんば!!
かてごり?ここ、恋愛だし。恋愛にHな事って付き物だし、大丈夫なんじゃないかしらん?とか言って違ったらごめんなさい~!!(汗)
    • good
    • 0

たぶん彼は初めてそういう事をしたので、質問者さんの期待に応えられていないのではないかと?と自問自答しているはずです。


質問者さんも初めてという事を彼が知っていたらきっと、質問者さんがそういうHな事にすごく大きな期待を抱いていて、それを裏切る事はしたくないと彼は思っていたかもしれません。本とか読んで研究していたかも。
しかし、結果は自分では質問者さんの期待に応えられる事はしてあげられなかった、と思っているのではないでしょうか?
なので、質問者さんに失望されたと勘違いしているのでは?!

彼は照れ屋さんです。
質問者さんから『優しくしてくれて嬉しかったよ!』と言ってあげましょう。
時間が空くと言いづらくなりますので、すぐにでも電話してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

確かに、私も・・・そういうことあったなぁ。


私のころはメールも携帯も発達していなかったけど、今は携帯があるでは
ないですか。
メールで「嬉しかった」と伝えたらどうかな?
電話で話せないこともメールだと結構大丈夫でしょ?
私は今はメールをとても大切な彼との伝達手段にしてますよ。
口下手なので、何とか自分の気持ちを伝えようと頑張っているところです。
    • good
    • 0

はうっ!何て初々しい。

。(*^。^*)ポッ!!

貴方とおなじで彼も『どう接して良いのだろう・・?(ドキドキ)』
って思ってるのだと思います。

ちょっと恥ずかしいけど電話ででもしてみて『嬉しかった』とか言ってあげると
彼もホッとすると思いますよ。

愛してる相手とイチャイチャできて不本意な男はいないですよ。
『むしろ、もっとしたいはずっっっっっ!!!』←力説(笑)
    • good
    • 0

嵐の前の静けさってやつですよ!


これからどんどん楽しんでください!!あんまり若い人でないことを祈りますが。。。
あー若い頃を思い出しますね。あとでいい思い出になると思いますよ。
メールとかで、「会いたい」と素直に言っちゃいましょー!
    • good
    • 0

質問者さんはやさしいのね♪ そういうのって男の子の心配かと思ってたわ(笑)。

どっちもどっちなんだろうけど、なんとなく女の子のほうがそういうことってデリケートなもののように思ってしまえていたんだけど・・・そうだね、きっと彼もあなたが不本意だったんじゃないかと思ってギクシャクしてるのかも。

でもお互いが好きで一緒にいたら自然なことですもの。気恥ずかしいかもしれないけど、彼にそんな風に思いやりを持つのなら、なるべく早く会うようにしてあなたがにっこり笑った、彼へだけの笑顔で一緒にいる時間を作ってあげるといいじゃないかな? ギクシャクした時間も、ちょっとしんぱいだったんだけどって正直に話して、Hなことしたこともギクシャクした時間も、彼のことが好きだったから、大事だったからってことを正直に伝えましょ♪ 彼の気持ちを聞くには、まず自分の気持ちをオープンにしなきゃ。

男の人って大人になってもそうだけど、けっこう恐がりなところがあるから・・・先に安心させてあげよ? がんばって!
    • good
    • 0

おそらくあなたがそう思ってるように彼も同じ事おもってますよ。


お互い不安になってるとおもいます。
だから思い切って普通に電話でもしてみたらどうですか?

で、二人で会ってるときにきちんと彼の気持ちを正面からきくのが一番いいとおもいますよ。
がんばれ♪
    • good
    • 0

そのことはなかったことにして今までどおりのように普通に連絡したら♪


そして,また逢って,その話に自然になったとき正直な気持ちを話したらいいのでは?
あまり身構えなくてもいいと思うよ♪相手は相手なりにあなたが不本意だったのではと思って電話をかけにくく思ってるかもよ♪
 なんとなく電話したら話が前に進むよ♪ 案ずるより産むが安しだよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたならどうしますか? あなたは、「大好きで、わすれられなくて、でも、お互いをあまりしら

あなたならどうしますか?





あなたは、「大好きで、わすれられなくて、でも、お互いをあまりしらなくて、絶対に叶えられない恋」と「まぁ、好きで、自分の全てを知っていて、自分の欲望を受け止めてくれて、すぐに叶えられる恋」どっちを取りますか?

Aベストアンサー

おはようございます。

>お互いをあまりしらなくて、絶対に叶えられない恋

お互い知らないなんて自覚しているなら、ぶっちゃけて、知りあえ
ばいいと思うのです。知り合うのが怖いということもあるでしょう。
しかし、知り合わなければ先に勧めず、そして、かけがえのない大
切な思いなら、多少の傷つきががあったとしても、その全てを知っ
てから、判断を出すべきだと思うのです。

全てを知った結果、ありえないわー、という事がないとも限りませ
んけども、大抵な事は「些細なこと」になりそうな気がしますけど
も。

例えば大好きな女性が、実はバツイチだった、なんて些細な問題と
いえるのではないでしょうか。風俗嬢だったとかは意見わかれるか
もしれませんが私的には「些細な問題」だと判断すると思いますが。
オカマだったらどうかなぁ。。。

Q別れた元彼についてです。 長文です 4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの ですが、今までに2回別れて

別れた元彼についてです。
長文です


4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの
ですが、今までに2回別れて復縁して
今回また別れるという事になったんですけど

今までの別れた時は連絡も取れる状況
でした。
しかし、今回の別れる原因になったのが
彼の祖母が病気になってしまい当分
会えない状況にいました。
彼の精神的にしんどい時にどうしたら
いいのかわからず
彼の仲のいい女友達にSNSで相談しました。

翌日、その事が彼の耳に入り
他人に迷惑かける+自分の仲のいい友人だからこそ
すごい嫌だったみたいで..好きさが減ったと言われ
何をしてもうざいと言われ別れたいと告げられました。

私も、感情的になってしまい、嫌だと
しつこく言ってしまいました。

彼きLINEもブロック削除して
着信拒否して番号も消してSNSも
ブロックすると言われ
最終的には、 縁きろかーと言われ
本当に全部ブロックされてしまいました。

今まではここまで拒否される事が
なくて辛くて受け入れれません。

ここまでされたらもう2度と戻ることは
ないのでしょうか?

アドバイス、体験談、お聞きしたいです

お願いします

別れた元彼についてです。
長文です


4ヵ月間付き合ってた彼と別れたの
ですが、今までに2回別れて復縁して
今回また別れるという事になったんですけど

今までの別れた時は連絡も取れる状況
でした。
しかし、今回の別れる原因になったのが
彼の祖母が病気になってしまい当分
会えない状況にいました。
彼の精神的にしんどい時にどうしたら
いいのかわからず
彼の仲のいい女友達にSNSで相談しました。

翌日、その事が彼の耳に入り
他人に迷惑かける+自分の仲のいい友人だからこそ
すごい嫌だったみたいで..好...続きを読む

Aベストアンサー

4か月の間に、、2回別れて復縁⁉︎
激しいですね、、。
まぁ、彼の怒りが今大きいことだけは事実ですよね。
発言とかは感情論なだけかもですけど、
そんな中では、何をしても逆効果。。
4か月ってまだ情がわく期間でも無いのが辛いですね、、、。
彼の良いところ、悪いところ、紙に書いてみたら?
悪いところ、あるはず。

それから考えてみて?
彼とこれでお別れして
10年後、どうなってると思います?
少なくとも、今の辛さは10年後には違うものになってるでしょう。
今は辛いけど、1週間がむしゃらに泣きましょっか。泣き疲れて眠る、を繰り返してみましょ?
次の恋をしたら、彼のこと、どうでもよくなりますから!笑
自分を信じて!

Q1年前に彼に浮気をされて別れました その彼のことは、今までにないくらい好きで 別れるとき、すごく引き

1年前に彼に浮気をされて別れました
その彼のことは、今までにないくらい好きで
別れるとき、すごく引き留められましたが
そのときはそれでも別れました。

その彼のあとに彼氏ができたりしたんですが
自分がどうしてもその彼のときのように好きになれずにすぐに別れてしまいました。
そのくらいの時期に浮気されたその彼にご飯に誘われてから何度か会い、バカだと分かっていながらどうしても好きだったし、一緒にいる時間が楽しくて、結局復縁することになりました。

でも、やっぱり彼の行動が信用できなくて
また浮気してるんじゃないかとか
女の人とあっているんじゃないかとか
隠れて彼の携帯すらも見るようになってしまいました。
彼は私のことを心の底から好きじゃないんじゃないか。とも思うようになり、余裕がもてなくなりました。
自分が不安でたまらなくて、なかなか彼ともうまくいかず、彼にもわたしの気持ちを理解してもらえず、付き合っていても毎日不安になったり、寂しくなってしまい、それなら別れた方がいいと思い結局また別れてしまいました。

頭の中では自分の幸せのためにと思っての行動をとりましたが、どうしても彼のことが好きで辛くてどうしたらいいかわかりません。

時間が解決してくれると考えていますし、早く忘れたいと思っているんですが、彼が変わってくれるんじゃないかとか、連絡が来ないかとか、期待をしてしまいます。
会ったら決断が揺らぐと思い、会わずに別れを告げましたが、彼が会って話をしたいといっていたのを断ったことに後悔をして、最後に会う約束をしてしまいました。

私のとっている行動はばかだし、自分で余計に自分を苦しめていると頭ではわかっているのに、こんなにも辛いなら、別れるべきではなかったのかと思ってしまいます。どうすべきことが一番楽になれるのでしょうか。
完全に彼とのつながるパイプを断つこともできません。

1年前に彼に浮気をされて別れました
その彼のことは、今までにないくらい好きで
別れるとき、すごく引き留められましたが
そのときはそれでも別れました。

その彼のあとに彼氏ができたりしたんですが
自分がどうしてもその彼のときのように好きになれずにすぐに別れてしまいました。
そのくらいの時期に浮気されたその彼にご飯に誘われてから何度か会い、バカだと分かっていながらどうしても好きだったし、一緒にいる時間が楽しくて、結局復縁することになりました。

でも、やっぱり彼の行動が信用できなくて
...続きを読む

Aベストアンサー

「自分」がしっかりしていないから招いたことです。

「浮気が絶対イヤだ」というのなら、キッパリ切れば良いのです。
「浮気は許す」というのなら、信じ切れば良いのです。

ただ「好きだ」というだけでは、その場だけの気持ちのゆらぎでどうにでもなって、結局後悔するのです。

自分で決めたのなら、どんなことがあろうと、その方向へ進むのです。

それができないのなら、いつまで経っても同じ事を繰り返すだけで、時間だけが過ぎて歳を取っていくだけです。
何の成長もありません。

「自分はどうしたいのか」をもっとジックリ考える事ですね。

Q先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になり

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回喧嘩したのは、彼が県外の共通の趣味の女友達2人とそれぞれ遠くから東京に集まり、飲みに行くというのが発覚したからです。(ケータイを見た訳ではありません)
一時は仲直りしたものの、どうしても行って欲しくない。別れなきゃいけないのかな。と彼に言ったところ、すごく大切だからお前には幸せになって欲しいから。俺じゃ傷つけるだけだから別れようと言われ、お互い泣きながら別れました。

彼との交際には親も高校の教師も反対していました。「あなたならもっといい人いるよ。」「彼がなぜあなたのような子と付き合えたのか不思議でしょうがない」「彼はやめておけ」などたくさん言われました。

しかし、私にはどんなに裏切られても彼しかいないと思って付き合い続けていました。

今回も一ヶ月くらい開けて、好き勝手遊んだらまたお前がいいって戻ってくるような気もします。

そこで相談なのですが、私はまだ好きなのですが、断ち切った方がいいのでしょうか?それとも自分の好きだという気持ちを突き通すべきなのでしょうか?

このような経験のある方、そうでない方もぜひ教えてください!!!!!!
また、偶然会った時にまだ好きだという話を二人で泣きながら話しました。彼氏からは現在も連絡があります。会う約束もあります。

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回...続きを読む

Aベストアンサー

あなた、男を見る目がなさすぎるわよ。
周りがそういうってことは、それが正解なのですよ。

彼は女の子が好きで、自由に遊びたいんですよ。
でも、あなたのことは好き。
それは間違いないと思うけど、これから先関係を続けてもここでの質問が増えるだけですよ。

好きだけど関係を切る選択をしたほうが、心、穏やかに過ごせますよ。

Q先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になり

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回喧嘩したのは、彼が県外の共通の趣味の女友達2人とそれぞれ遠くから東京に集まり、飲みに行くというのが発覚したからです。(ケータイを見た訳ではありません)
一時は仲直りしたものの、どうしても行って欲しくない。別れなきゃいけないのかな。と彼に言ったところ、すごく大切だからお前には幸せになって欲しいから。俺じゃ傷つけるだけだから別れようと言われ、お互い泣きながら別れました。

彼との交際には親も高校の教師も反対していました。「あなたならもっといい人いるよ。」「彼がなぜあなたのような子と付き合えたのか不思議でしょうがない」「彼はやめておけ」などたくさん言われました。

しかし、私にはどんなに裏切られても彼しかいないと思って付き合い続けていました。

今回も一ヶ月くらい開けて、好き勝手遊んだらまたお前がいいって戻ってくるような気もします。

そこで相談なのですが、私はまだ好きなのですが、断ち切った方がいいのでしょうか?それとも自分の好きだという気持ちを突き通すべきなのでしょうか?

このような経験のある方、そうでない方もぜひ教えてください!!!!!!
また、偶然会った時にまだ好きだという話を二人で泣きながら話しました。彼氏からは現在も連絡があります。会う約束もあります。

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回...続きを読む

Aベストアンサー

彼に依存はしていませんか?
相手から別れを告げられると人間、納得しづらいと感じるものです。
その感情に惑わされているのか、本当に好きなのかはあなた自身しか分かりません。
一度貴方から別れを告げ、時間を置き楽しい時間を過ごしてみてください。
それでもまだ好きな場合は彼としっかりと話し合うのがいいと思います。
両思いなら、彼もその話し合いに喜んで賛成してくれるとおもいますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報