プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前、彼と初めてちょっとHなことしました。
私も彼も今までほとんど恋愛経験が無くて、お互い誰かと付き合うのはこれが初めてだし、
お互い実家暮らしだし、私は門限があったりと、今までほとんどそういうことなくて・・。
そしたらなんか、逆にぎくしゃくしてしまったというか、気まずくなってしまって、
なんだか連絡がとりづらいです。
もしかしたら彼は不本意だったんじゃ・・とかいろいろ考えてしまって、なんか心細くて不安です。
どういう風に連絡とったらいいのか、また、どうしたら彼の気持ちをうまく聞けるのか、
よかったらアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

(カテゴリが不正確でしたらごめんなさい;)

A 回答 (10件)

こんばんは。

彼は質問者さんのこと、好きですね。だから、不本意、というのはないと思うんです。

でも、どういうところから、ぎくしゃくしたのか、によると思うんです。
ちょっと露骨な言い方になってしまうけど、行為の最中(終わり)くらいから?
あなたは、どうでしたか? 何だか、わからなくなったりしていませんか?
Hなこと。それが、何だったのか、とか…。
Hなことって、結構難しいものです。
彼だって、緊張したと思うのです。だから、うまくできなかった、と思っているの
かもしれないし、質問者さんに嫌われてないか、と不安に思っているのかもしれません。

そう、質問者さんと同じように感じているのかもしれませんよね。
まだ、わからないうちは、そのままでいいと思うのです。
そのうちわかってくること…好きな人とすることだよね、と確信したり。
Hだって、彼とする、他のたくさんの事の一部なんですから。

質問とずれてきましたけど、彼のこと、変わらず好きなら、普通に連絡するのが
いいと思います。でも、気になってしまいますか?
付き合っていけば、次もあると思うから、そのことは少しずつ。とりあえずそのことは置いておいて…。
    • 0

彼も同じこと考えてるよん(^^)

男の人の方がリードしてあげたいと思うものだから
彼はきっとあなたに失望されたんじゃないかと不安になってるんじゃないかな

そのことには触れずに何もなかったようにデートに誘ってみましょ♪
そしてその話題になったら
 あたしもなれてなかったから緊張しちゃったね
 でも、あなたとそうなりたかったから嬉しかったよ
 これからお互いらしいHを見つけていこうね・・・って
いってあげれば全然オッケーさぁ!
彼もきっと何かいってくれると思うよん
どう言い出したらいいか困ってるのは彼も同じなんだから
そんなの最初はあわないことなんて初めてじゃなくてもあることなのよん

少しづつ御互いを知っていけばいいさぁ
二人らしいお付き合いをしてね(^^)

はやく彼を安心させて上げましょ♪
    • 0

きゃー!!

私ね、ずっと親友(?)みたいな付き合いしてたひととおとつい初めてHな事しちゃいました。私は結構経験者で(彼も知ってます(^^;)彼は初めて。

んで、彼は凄い気まずかったみたい!!(笑)
気まずいっていうか、恥ずかしいんですね。
んなの、私も何ですけどね(笑)で、なまじ友達期間長くって、最悪。顔合わせられない!!!
今日の夜また会うんですが、あああ~、会いたくない!会いたいけど!(大笑)
でも、私はなんでも言っちゃうので、「会いたいけど恥ずかしくて会いにくい~そっちは??なんか気恥ずかしいよォ~(汗)」とか言っちゃってますよ♪
質問者さんもいっちゃえ!「俺も恥ずかしい」とか、思ってる事言ってくれるのでは?気持ちを伝えあいましょう!
メールでもいいですしね♪

がんば!!
かてごり?ここ、恋愛だし。恋愛にHな事って付き物だし、大丈夫なんじゃないかしらん?とか言って違ったらごめんなさい~!!(汗)
    • 0

たぶん彼は初めてそういう事をしたので、質問者さんの期待に応えられていないのではないかと?と自問自答しているはずです。

質問者さんも初めてという事を彼が知っていたらきっと、質問者さんがそういうHな事にすごく大きな期待を抱いていて、それを裏切る事はしたくないと彼は思っていたかもしれません。本とか読んで研究していたかも。
しかし、結果は自分では質問者さんの期待に応えられる事はしてあげられなかった、と思っているのではないでしょうか?
なので、質問者さんに失望されたと勘違いしているのでは?!

彼は照れ屋さんです。
質問者さんから『優しくしてくれて嬉しかったよ!』と言ってあげましょう。
時間が空くと言いづらくなりますので、すぐにでも電話してみてはどうでしょう?
    • 0

確かに、私も・・・そういうことあったなぁ。

私のころはメールも携帯も発達していなかったけど、今は携帯があるでは
ないですか。
メールで「嬉しかった」と伝えたらどうかな?
電話で話せないこともメールだと結構大丈夫でしょ?
私は今はメールをとても大切な彼との伝達手段にしてますよ。
口下手なので、何とか自分の気持ちを伝えようと頑張っているところです。
    • 0

はうっ!何て初々しい。

。(*^。^*)ポッ!!

貴方とおなじで彼も『どう接して良いのだろう・・?(ドキドキ)』
って思ってるのだと思います。

ちょっと恥ずかしいけど電話ででもしてみて『嬉しかった』とか言ってあげると
彼もホッとすると思いますよ。

愛してる相手とイチャイチャできて不本意な男はいないですよ。
『むしろ、もっとしたいはずっっっっっ!!!』←力説(笑)
    • 0

嵐の前の静けさってやつですよ!

これからどんどん楽しんでください!!あんまり若い人でないことを祈りますが。。。
あー若い頃を思い出しますね。あとでいい思い出になると思いますよ。
メールとかで、「会いたい」と素直に言っちゃいましょー!
    • 0

質問者さんはやさしいのね♪ そういうのって男の子の心配かと思ってたわ(笑)。

どっちもどっちなんだろうけど、なんとなく女の子のほうがそういうことってデリケートなもののように思ってしまえていたんだけど・・・そうだね、きっと彼もあなたが不本意だったんじゃないかと思ってギクシャクしてるのかも。

でもお互いが好きで一緒にいたら自然なことですもの。気恥ずかしいかもしれないけど、彼にそんな風に思いやりを持つのなら、なるべく早く会うようにしてあなたがにっこり笑った、彼へだけの笑顔で一緒にいる時間を作ってあげるといいじゃないかな? ギクシャクした時間も、ちょっとしんぱいだったんだけどって正直に話して、Hなことしたこともギクシャクした時間も、彼のことが好きだったから、大事だったからってことを正直に伝えましょ♪ 彼の気持ちを聞くには、まず自分の気持ちをオープンにしなきゃ。

男の人って大人になってもそうだけど、けっこう恐がりなところがあるから・・・先に安心させてあげよ? がんばって!
    • 0

おそらくあなたがそう思ってるように彼も同じ事おもってますよ。

お互い不安になってるとおもいます。
だから思い切って普通に電話でもしてみたらどうですか?

で、二人で会ってるときにきちんと彼の気持ちを正面からきくのが一番いいとおもいますよ。
がんばれ♪
    • 0

そのことはなかったことにして今までどおりのように普通に連絡したら♪

そして,また逢って,その話に自然になったとき正直な気持ちを話したらいいのでは?
あまり身構えなくてもいいと思うよ♪相手は相手なりにあなたが不本意だったのではと思って電話をかけにくく思ってるかもよ♪
 なんとなく電話したら話が前に進むよ♪ 案ずるより産むが安しだよ♪
    • 0