プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年です。
私は理系で看護系の専門学校に行きたいです。
今考えているのは、
第1志望 北九州市立看護専門学校
第2 西日本看護専門学校
第3 北九州看護大学校
第4 健和看護学校 です。
私は評定が3.9しかなく、北九州市立看護専門学校の推薦は条件に足りなく一般でしか受けれません。
また、西日本看護専門学校は条件が3.8以上の者だったのですが、指定校制で学年で1人しか受けれません。さらに私は、条件は満たしているのですが校内推薦で落ちてしまい受けれないと言われました。西日本看護専門学校は普通の専願の推薦はないんでしょうか??

A 回答 (1件)

どこの学校でも入れますよ


少子化で入学者が減っていますから経営が困難になっていますので誰でも入って欲しいからAO入試というシステムをして入学生を確保しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!