プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日楽天でクレカを作ろうとしたら2回も審査落ちをしてしまいました。
現在レイクで20万借り入れをし返済中で、学生ですが親・学校バレが怖くてフリーターとして借りたので、多分これが原因ではないかなと思いますが、もし全て返済が終われば審査に通るのでしょうか?

A 回答 (2件)

審査が落ちたら、数年間諦めてください。

フリーターは、雇用や収入が不安定のため審査もより厳しい目で見られると思います。クレカは、定職についていて、ある一定の安定収入が条件です。社会人になってから、2~3年後に考えましょう。
    • 0

短期間に複数の金融機関で審査を受けると、申し込みブラックというものになります。

審査に落ちているのに再度申し込むのは、すぐに金が必要な支払能力が危険な人とみなされます。

審査に落ちた場合、半年程度は申込期間をあけて、収入状況が変わらないと、ずっと申し込みブラックで審査に落とされ続けますし、
学生身分の場合一度審査に落ちたら、親の収入状況に問題があるので、就職するまで無理です。
    • 0