アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎて未だ独身とか離婚してひとりの人は印象悪いですか?

A 回答 (24件中1~10件)

確かに世間の目は冷たいと、この頃感じてます。

    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

しっかり気持ち悪いから気にしないことだね。
世の中そんな人ゴロゴロいるからその気持ち悪い人の仲間だと思えば。
    • good
    • 2

印象?は当人の人柄や言動で左右します。

    • good
    • 0

独身でもバツイチでも良い人はいる。


ただ、何か理由があるのかなと勘繰ってしまう。
    • good
    • 1

そんな人ゴロゴロしてますから何とも思いません(笑)

    • good
    • 2

長い目で見てきて言えるのは、やっぱり残る人は残ってるってことだけだな。

晩婚と言えど、売れる人は早い。
    • good
    • 2

この頃は、そんな話は聞かないですよ




今から、20年くらい前は
家庭をもってこそ
1人前みたいな話は!よく聞きましたけど
10年前から、ほとんど聞かなくなって
今だと、結婚しても、収入などの手当てとか(家族手当て)
無くなりつつあるみたいですもんね

格差の拡がりから
結婚=1人前
廃れた感じがしますね

結婚してても、駄目な人はダメで
独身でも、しっかりしてる人はしっかりしてる

個人の資質が観られる時代だと
思いますね
    • good
    • 2

今の時代そんなもので印象を決めてる方は余程古い考え方気質が強いのでしょう。



見えてる日々の方がよほど確実です
    • good
    • 2

今時、独身シングルマザーは多い、何とも思はない。

    • good
    • 1

物理の世界の話です


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
理由はあるんですが、数は3倍います
対象となる女性の年齢を上げていけば独身の数が激減していく
下げていけば少子化でそもそも絶対数がいない

これが事実です
印象が悪いとか、そういうレベルの問題ではありません
物理的に、女がいない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!