プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えてください。
場所は 愛知県緑化センターのロックガーデン。
スマホの Google Lensアプリで検索しても、今回は ロテカミリコイデス とか、キツネノマゴ科とか シソ科とかが出てくるだけで、これだ!という名前に行き当たりませんでした。
大きさが分からないと思いますので、ヘクソカズラの花がいっしょに写っている絵つきでお尋ねします。
あと、2枚 補足する予定です。

「スマホの Google Lens で検索」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足1です

    「スマホの Google Lens で検索」の補足画像1
      補足日時:2020/08/28 08:03
  • 補足2です
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「スマホの Google Lens で検索」の補足画像2
      補足日時:2020/08/28 08:03

A 回答 (2件)

追記します


こちらが分かりやすいかなと思いまして

カリガネソウだと思いますけど
http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_kariganesou. …

https://www.hana300.com/kariga1.html
「スマホの Google Lens で検索」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、そうです、カリガネソウでした (^^♪

お礼日時:2020/08/28 08:54

カリガネソウ(雁草)ではないかと


https://www.sanyasou-sodateru.com/saibaiaki/kari …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!