プロが教えるわが家の防犯対策術!

大坂なおみ

こいつは何がしたいのでしょうか?

「大坂なおみ こいつは何がしたいのでしょう」の質問画像

A 回答 (8件)

賞金が欲しい。


優勝してコマーシャル出演料を値上げしたい。

プロなら皆同じでしょう。
この欲求が無くなればプロはやってゆけませんよ。
    • good
    • 0

主催者側が日程を変えてまで「出てほしい」ってことです。


それだけの力を持ったスーパースターになりつつあります。
    • good
    • 0

試合に勝って優勝したいんだと思います。

    • good
    • 1

アメリカ人は「スタンス」を大事にする。


「その者はどういった主義か」があやふやだと 蔑視されるのだ。
アメリカで一流ということは 良かれ悪かれ 自分の主義主張を求められるのだろう。

大坂なおみのルーツは 日本人 アフリカ人 そしてアメリカ人という 3つの国籍に関わっている。
人種差別反対は 彼女の生き方を肯定するものにもなるだろう。

日本だと「公私混同」とか 「責任放棄」とか 「自己中」とかなるのだろうけど アメリカだからな。
    • good
    • 3

日本人の相手を思いやる部分が、プロテニス選手として黒人のハーフとして出た行動と思う。

素晴らしい人
    • good
    • 2

黒人差別反対の主張は通った。

    • good
    • 1

主張するとともに大会本部の協力を得ることもでき、さらに再び与えられたチャンスで力を発揮しようとできるようなアスリートの鑑のような存在だと思います。

    • good
    • 0

自分の主張を世界に発信し、しかも大会に迷惑をかけることを


回避し、ファンの期待も裏切らない結果にして完璧でしょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!