プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、テレビ小説の主演者だった安藤サクラは全くテレビに出ていない。特別好きな訳では無いが、気になる。わかる方、お知らせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

基本映画女優さんって感じもしますし、NHK朝ドラで疲れたって感じかもしれませんね。


あのドラマが終わってまだ1年半経っていませんが、TVドラマ出演は以下の通り

大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年10月27日 - 、NHK総合) - 河西昌枝 役
孤独のグルメ 2019大晦日スペシャル 緊急指令!成田~福岡~釜山 弾丸出張編!(2019年12月31日)- 『栗原軒』・娘 役
きょうの猫村さん(2020年4月 - 9月、テレビ東京) - 怖がりの奥さん 役

ってことで、出てると思いますよ。
    • good
    • 0

総理大臣のひ孫なので庶民とは距離をおいてます。

    • good
    • 0

育児

    • good
    • 0

新人さんが出てくるので


上書きされていくんです。
よほど個性がないと生き残れません。
    • good
    • 0

五反田のスナックで・・・。



空似かなぁ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!