センチメンタルバスってどうしたんですか、解散したんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

492」に関するQ&A: 民法492条

A 回答 (3件)

解散しました。

同じような質問が過去ありましたのでそちらへ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40523
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、お礼を申しあげます。

お礼日時:2001/08/15 01:39

2000年の12月31日をもって残念ながら解散してしまいました。



参考URL:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、時々気になっていたもので…。

お礼日時:2001/08/15 01:39

昨年末で解散したらしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、喉につかえた骨が取れたような気持ちです。

お礼日時:2001/08/15 01:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「センチメンタルバス」の二人は今どうしてるの?

ポカリスエットのCMソングを歌っていたあの二人組みバンドは今どうしているのか知っている方教えてください。

Aベストアンサー

ナツは、『natsu』としてソロ活動と、『Dt.』というバンドで都内でライブ活動しているようです。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/dtweb/profile/index.html

アキノリは、インディーズレーベル『ひらつかレコード』の社長さんだそうです。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/hira-reco/

参考URL:http://www011.upp.so-net.ne.jp/dtweb/profile/index.html

Q二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

Aベストアンサー

メインボーカルだった北清水雄太さんは、音楽活動を続けていて、ライブ中心のソロ活動をしています。
解散を決めた頃?には既に決まったいたよう感じで、確か解散後直ぐにソロ活動に入っていたと思います。

http://www.kitashimizu-yuta.net/

奥山裕次さんは、よく分らないです。
まれに!?イベント的なところにゲスト出演はされたことはあるようなんですが・・・。
ブログ(アメブロ。名前で検索すれば直ぐに出てきます。)をやられているんですが、更新頻度もとても少ないし、その内容も日常のことばかりで、何をされているか不明です。約1年前(2009-07-06 02:37:27)の日記では、バンドスタイルでの音楽活動を考えているというような書かれてありますが、その後進展があったかどうかは・・・。


参考まで。

Qセンチメンタルバスについて

解散したそうなんですけど、
解散理由は何なんでしょうか?

Aベストアンサー

去年の12月31日をもって解散しました。
解散ライブなどはやらなかったようです。
理由は
"破壊的邁の精神"によって導き出された結論(ボーカルのNATSU談)
だそうです。

今後はバラバラに活動するみたいです。

参考:ニフティのメールマガジン

Qセンチメンタル・バスのSunny Day Sundayは最近…

この間、CD屋さんのBGMで、センチメンタル・バスのSunny Day Sundayがかかっていました。
懐かしくはあるし、割と好きな曲なのですが、なぜこんな時期にこんな懐かしい曲がかかっているのでしょうか?
もしかして、なにかのアルバムに収録されたりとか、そういったことがあったのですか?
もしそうならアルバム名を教えてください(ぺこり)。

Aベストアンサー

某CDショップ店員をしている者です。

最近センチメンタルバスがよくかかっているのは、7月に発売された「Summer」という夏をテーマにしたコンピアルバムにその曲が収録されているからだと思います。

ちなみに結構評判がよくてうちでもよくかけてますよ~

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compilation/?MHCL-839

Q『D&D』ってどうしたんでしょうか?

『D&D』ってどうしたんでしょうねぇ、随分前から外国人ボーカルの人しか見ませんけど。解散したのは確かでしょうけど、その経緯とはどういった事なんでしょう、ご存知の方は情報をお願いします。

Aベストアンサー

98年からOLIVIAのソロ活動につき、AYAとCHIKANOの2人は、
Aya&Chika from D&Dとして活動していました。

98年9月にAya&Chika from D&Dで、
シングル「Kiss in he Sun」リリースしています。
99年には3人としてのD&D活動を休止しました。(注・解散ではない)
その後は99年4月にAya&Chika from D&Dがシングル「Rise in my Heart」をリリースしています。

00年、5月にCHIKANOとAYAは解散したMISSIONのメンバー、
沖弥生・折田みゆきと共にHipp's(2代目)を結成。
日テレ「THE夜もヒッパレ」のレギュラーになりましたが、
AYAはHipp'sを脱退しライジングプロまで退団しフリーとなりました。
その後メンバー加入脱退があり、今のHipp'sになったようです。

01年CHIKANOはHipp'sとして「Go! Go! Girl!」をリリース。

解散ではナイといいますが、
OLIVIAは今後もソロでやっていくでしょうし、
AYAはフリーになったそうなのでどうなることやらわかりませんし、
chikanoはHipp'sで活動中なのでほとんど解散のようなものでは!?

98年からOLIVIAのソロ活動につき、AYAとCHIKANOの2人は、
Aya&Chika from D&Dとして活動していました。

98年9月にAya&Chika from D&Dで、
シングル「Kiss in he Sun」リリースしています。
99年には3人としてのD&D活動を休止しました。(注・解散ではない)
その後は99年4月にAya&Chika from D&Dがシングル「Rise in my Heart」をリリースしています。

00年、5月にCHIKANOとAYAは解散したMISSIONのメンバー、
沖弥生・折田みゆきと共にHipp's(2代目)を結成。
日テレ「THE夜もヒッパレ」のレギ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報