プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

be in charged of などの、型が決まって使うものは文法でなんと言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

clichéと言います。

    • good
    • 0

✖ be in charged of


◎ be in charge of
    • good
    • 1

句・熟語・成句・慣用句・イディオムの違いすら、とんと分からぬ呑百姓もいるようなので、嘗ての名回答者の模範解答をどうぞ御覧ください。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7535949.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かります

お礼日時:2020/08/28 17:27

イディオム, 慣用句。

    • good
    • 1

熟語と呼んでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!