アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部総理が辞任したら誰が大臣になるんですか?

A 回答 (10件)

コロナ大臣

    • good
    • 0

万が一、辞任したら・・・


石破さん。
    • good
    • 0

小池百合子ちゃんに一票投じます♪(*゚∀゚)=3

    • good
    • 0

麻生は留年かな

    • good
    • 0

麻生氏だけはやめて欲しい。


あれはJOKERだから 本当の危機か どうしようもない時しか 使っちゃ駄目。
今の状況だと 劣化版トランプにしかならない。
    • good
    • 0

副総理の麻生さんです


すでに委託してるようですよ
    • good
    • 0

れいわ新選組の人とかN国の人とかいっそのこと桜井誠にしちゃえば


どーなちゃうんだろ
    • good
    • 0

岸田が大本命、対抗無し穴なしでしょう。

 だって、安倍は来月時期総裁を自民党の両院総会で決めることにし、そこで時期総裁が決まるまで自分が総裁を続けると言っています。 意中の岸田を後継者にするため、党内世論を結集させるために安倍は最後の大仕事をやるのでしょう。 国会議員以外の党員は投票できなくなり、これで石破の可能性は消えました。 岸田が自民党の次期総裁に決まれば、国会の首班指名選挙で内閣総理大臣に選ばれます。
    • good
    • 0

便所のたぬき、だな。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!