最近むだ毛が薄くなるローションみたいなものをよく見るんですが本当に薄くなるんでしょうか。
買ってみたいんだけどどうもウソくさくて。どこのメーカーが効く!って言うのがあれば教えてください。
それとローションの他にもむだ毛が薄くなるものがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

少し値段は高めかもしれませんが、スローグローという毛の成長を遅らせるクリームがオススメです。

ベルメゾンとか、よくある海外コスメの通販誌に載っているので試してみてください。もちろん、つけはじめてすぐに薄くなるわけでわないけど、一本使い切る頃には結果が得られると思います。少量でよくのびるので、もちが良いのも得かもしれません。たぶん、値段は5000円~くらいです。
    • 0

エステでワックス脱毛した時にもらったローションがありました。

効いたような気はしますが、気分だけかとも思えるのでお勧めする
 自信はありません。

エルセーヌで扱ってる「サトゥルニア」は、どうでしょう?
 オークションサイトなどから覗いてみていただければ・・・。
 参考程度にしてください。
    • 0

無駄毛薄くしないでください・・・。

• 0