アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にエロゲをしているのがバレました。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

2次元から2.5次元へ

    • good
    • 0

タケコプターで逃げてください。

    • good
    • 0

お前も しようと誘いなさい

    • good
    • 0

別にどうする事も無いと思います。


辞めれと言われたなら辞めればいいですし
内緒で続けたいなら続ければいいと思います。
まぁ、オススメのエロゲーを聞いてる時点で
辞める気はないと思いますが
    • good
    • 0

「オトコの生理と本能や!ナニか?!」


と聞いてやれ!
    • good
    • 0

そのゲームと同じプレイがしたいと言ってみましょう。

どういう反応が返って来るかは自己責任で。
    • good
    • 1

エロゲ位実害ないし いいんでは男みんなその程度の事しているのでは


いかんともしょうがないよ男だからでいいのでは
    • good
    • 1

二人で やる!!(* ̄∇ ̄)ノ


、、
    • good
    • 1

え?別にどうすることもないですよ。


乙女ゲームでも勧めるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!