プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人と子供の違いを教えてください

A 回答 (8件)

銭湯の料金が異なります。

    • good
    • 0

自分の力で生きて行けるのが


大人です。
これを自立といいます。

自分の事は自分で決めることが
出来るのが大人です。
これを自律といいます。

自立と、自律。

二つ合わせて、大人です。
    • good
    • 0

繁殖能力。

    • good
    • 0

税金を収めるなどして社会を支えるのが大人



税金が投入される学校で学ばせてもらうのが子供
    • good
    • 0

子供は泣く


大人は泣き寝入りする。
    • good
    • 1

お酒が飲めるかどうか

    • good
    • 0

社会の為に貢献するなら、子供でも大人かもしれません。

例えば、環境活動家のグレタさんやノーベル賞のマララさん。

社会の大迷惑行為を行うなら、大人でも子供でしょう。殺人犯等。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!