アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼頃安倍総理が辞任されると速報で出ましたね。
ショックでなりません。中国の脅威がますます高まるし、また外交関係も今後悪くなると聞きました。日本はもう終わりなのでしょうか。私は学生で政治には疎いですが、今後安倍総理を越える総理は現れないと個人的に思います。
皆さんのご意見をおきかせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/31 21:56

A 回答 (8件)

そうです。

残念ながら、安倍総理の力量を超えそうな政治家は今の日本にいません。
日本を終りにしてはいけません。親中派・親韓派議員を排除して、集団指導体制にするしかなさそうです。
    • good
    • 7

ついにこうなってしまいましたか。

「安倍総理 辞任」の回答画像8
    • good
    • 0

本当にお疲れ様です。


養生してほしいものです。
次は麻生さんか茂木敏充が良いでしょう。
「安倍総理 辞任」の回答画像7
    • good
    • 2

難病潰瘍性大腸炎で頑張られたと思います。



次の総理が決まるまで業務遂行、後は1議員として頑張りたい。
天下のご意見番になってほしい。
    • good
    • 4

もちろん課題も多かったけど、小泉純一郎以来、久しぶりに仕事した感のある内閣でしたね。

何もしない内閣よりは遥かに良かった。

今後は、しばらくは混乱が続くでしょう。誰がなってもワンポイントなので思いきった政策は取れないし。自民党に河野を総裁にする度量があれば別だが、まあないでしょうなあ。

それにしても、これまで安倍首相をさんざんに罵って、全てを安倍政権のせいにしてきた人達がこれからどうなるか興味津々ですね。安倍さんも退陣したので、きっとバラ色の人生が待っていることでしょう。幸せになってほしいです。(^_^
    • good
    • 2

矢張りシンパ、世論を理解出来ない今時の学生の象徴ですね。



悪事最長だけの安倍、売国奴、日本の地位を下落させた事は
世界の常識です。

2度目の投げだしも安倍の資質そのものです。
そもそもが総理の器ではありません。坊ちゃんには
所詮無理だったことが証明されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そうでしたか、無知で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2020/08/28 18:59

消去法で河野太郎さんしかいない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も河野さんが適任だと思います

お礼日時:2020/08/28 18:18

ゆっくりお休み下さいッ!



ずっとずっと
いつまでも
永遠に……。

REST IN PEACE.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

語尾に「っ」つけるのお好きなんですね~かわいいですね(^-^)

お礼日時:2020/08/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!