プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年、指定校推薦を受けます。
私は評定4.3で部活では九州大会に出場、英検二級もってます。模試もAより上です。

Aさんは評定4.1野球部で部長、九州大会にもでてます。
野球部はうちの高校では強化部なので、少し有利なのかなと疑問に思ってます。

校内選考で勝てるか心配です。

A 回答 (1件)

学校の規定によることなので、本当のところは


わかりません。先生に聞いても詳細は教えてくれないだろうと思います。
一般的には、評定平均値が高い方が選ばれます。
つまりあなたの方が選ばれます。でもこればかりは結果が出てみないとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですよねー。
学年主任の先生は成績重視って言ってたんですけどねー

お礼日時:2020/08/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!