プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金払ってセックスしてくれる女子大生のパパ活女子と2年くらい続いています。
今度旅行行きます。
私のようなクズおっさんがいるから日本からパパ活が無くならないんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 僕は金で女を買う最低の犯罪者予備軍です。

      補足日時:2020/08/28 21:13
  • お前は性犯罪者だと非難されると思いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/28 21:19
  • まあ愛人契約ですわ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/29 03:40

A 回答 (4件)

しゃーないよ、男も女も馬鹿だから、人間は生き延びてんの。

    • good
    • 0

パパ活の女子大生って


ただ、売春婦に金払っているだけで
旅行にも行きますし
昔からあることです

言葉が新しいと
なんだか流行の先端を行っているような気が
するだけです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女子大生と偽って高校生だったら、ガチ犯罪者www


でも…羨ましいですw
    • good
    • 0

お幸せに!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!