プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にジュースを買いに行ってくれてありがとう

を敬語にしてください!

A 回答 (5件)

御足労頂きありがとうございました。



別に他の回答を否定しません。私なら多分こう言うと思う。言い方は色々ありますから。
    • good
    • 1

英語でもいいですか?


Thank you very much for going to buy juice together.
    • good
    • 1

買い出しにお付き合い頂きありがとうございました

    • good
    • 0

都合にお付き合い頂きありがとうございました。

    • good
    • 0

買い物(買い出し)にご同行いただきありがとうございました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!