アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで移住するならイギリスか東欧諸国、どちらがおすすめですか?

A 回答 (4件)

その二つしか選択肢がないのであれば、イギリス。


東欧はやはり、ロシアの影響がどうなるか読めないから。
イギリスはロンドンから少し郊外に行けば、のどかな田園風景が楽しめるところが複数あるし、南に行けばドーバー海峡も見られます。税金は高いけど社会福祉政策は東欧よりは信頼できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 07:22

リアルガチで元・現社会主義・共産主義の国に移住したら、えらい目にあいます。

独身の間は、結婚してここから連れ出して~で大モテ気分にはなれますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 07:22

ロシア!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 07:22

リアルガチでイギリスは住みにくい、東欧は行ったことないのでよく分からない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!