プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟で私みたいに極端に差がある人いますか?
弟は頭もいい上に運動神経もよく生徒会に入るような優等生で男女両方から好かれる上に先生からも気に入られるタイプなのに 私ときたら要領悪くて真面目に勉強しても大したことなく運動音痴でいつもドベで
友達も1人もいなくて先生からは名前を忘れられ、、、
それなのにいつも私を慕ってくれてこんな姉で申し訳ない、、、

A 回答 (1件)

お疲れ様です。


私は一人っ子ですが、いつも記述そのものの従兄弟と比べられていました。
当時は同じ悩みを持っていましたが今はこんな自分が好きですね。
見てくれている人は居ますから大丈夫ですよ。
それより「ドベ」がハマりました(笑)
久し振りにこの方言に触れました。
ご近所さんだったりして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながらお仲間ですね!嬉しいです
ドベって方言なんですね!初めて知りました
知らないうちに会っているかもしれませんね!

お礼日時:2020/08/30 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!