プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信号待ちの時に立たされているのではなく立っているんだ!!って感じで待つ方法ってありますか?

自分は立たされていることが多かったので
どうしても待っている時にたたされているような感じで待ってるように見られているような気がして
信号待ちがいやです。

質問者からの補足コメント

  • 確かに考えすぎないほうがいいのはわかるんですが、友達と待ち合わせしてるときに待たされてまーす感が出ちゃってる気がしてそれも嫌なんです。

    待たされてるっていうより待ってる!って感じの印象を与えるためにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2020/08/29 03:19

A 回答 (2件)

信号待ちの時間で


人間観察してると!
立たされてるってより、みずから立ってるてな意識には慣れますよ

急いでる人や
眠たそうな人
スマホに夢中な人

口が空いたままの人などなど

意外と多種多様ですよ
    • good
    • 0

面倒臭い人ですなぁwww


 自分は信号待ちでそんなこと考えたことねーです。
 対面の信号が青になったら、車に気を付けて渡る。それだけです。
 もう少しお気楽に生きてく方が精神的に楽ですよん。
「信号待ちの時に立たされているのではなく立」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!