私が入院してた病院の看護師が、Puffyのどちらかに似ていました。
お二人の名前と、どっちかなのを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



こちらのサイトはいかがでしょうか。

確か本名だったと思います・・・。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~hoshidra/profile.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
因みに、看護師は1982年生まれです。

本末転倒してますが、彼女がきっかけでPUFFYを意識し出したのです。

お礼日時:2005/01/27 08:54

今晩は


参考URLの向かって右が大貫亜美さん、
向かって左(帽子を被ってる方)が吉村由美さんです。
こんな回答でよかったでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとう御座います。
彼女達は本名なんですか?

プロフィールが知りたいんですけど。

お礼日時:2005/01/26 19:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPUFFYの出演する番組

僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。
 PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

オフィシャルページで下記が出ていました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/index_main.html

吉村由美がスペースシャワーTVで4月よりレギュラー番組スタート! (2007.3.15)
テレビゲラッチョ!
これまで数々の伝説的音楽バラエティ番組を世に送り出してきたスペースシャワーTVが、2007年4月に新たなる生放送プログラム『テレビゲラッチョ!』をスタートさせます。
ピエール瀧(電気グルーヴ)と吉村由美(PUFFY)の自由すぎるスペシャルタッグがあなたをおもしろ空間へ誘います。

木曜の夕方は『テレビゲラッチョ!』で一緒に楽しもう!
VJ:ピエール瀧(電気グルーヴ)、吉村由美(PUFFY)
初回生放送:毎週木曜日18:00~19:30
リピート放送:毎週金曜日12:30~、毎週土曜日15:00~、毎週水曜日22:00~

PUFFY出演 日本テレビ特番収録の観覧者募集! (2007.3.13)
PUFFYが出演する、日本テレビ「ミリオンアーティストライブ2007」の番組収録をご観覧いただける方を募集いたします。
ペアで60組120名様を抽選でご招待!どしどしご応募ください!
■収録詳細
  日 時:3月23日(金) 18時開場 / 19時開演 / 22時終了予定
  会 場:東京近郊 (会場の詳細は当選者の方のみにお知らせ致します)
■応募締切:3月16日(金) 24:00まで

オフィシャルページで下記が出ていました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/index_main.html

吉村由美がスペースシャワーTVで4月よりレギュラー番組スタート! (2007.3.15)
テレビゲラッチョ!
これまで数々の伝説的音楽バラエティ番組を世に送り出してきたスペースシャワーTVが、2007年4月に新たなる生放送プログラム『テレビゲラッチョ!』をスタートさせます。
ピエール瀧(電気グルーヴ)と吉村由美(PUFFY)の自由すぎるスペシャルタッグがあなたをおもしろ空間へ誘います。

木曜の...続きを読む

Q漫才師のオセロ、どっちがボケでどっちがツッコミ?

夜分遅くにお世話になります。
女性漫才師にオセロというのがいますが、
実際に漫談をしているところを見たことが無いので分かりません。
どちらがボケてどちらがツッコミ役なのでしょうか?

Aベストアンサー

ツッコミは中島知子(黒いほう)でしょう。
下記リンクにも書いてあるし。(ページの一番下です)

つるべといっしょにやってる「きらきらアフロ」では、相方松島は完全にボケトークしています。今夜見てて思いました。(私も漫才みたことないが、ボキャ天でうっすら記憶が...)

ameno_oshioさん、質問回数と回答回数がこれをもって同じ106ですね、なんか知らないけど、おめでたい気分。

参考URL:http://oowarai.com/tukkomi.php,http://homepage2.nifty.com/kashin/annaa/list001.htm

QPuffyは、米国でなぜ売れたと思いますか?

Puffyは、米国でなぜ売れたと思いますか?
アジア人としてのCute さからでしょうか?

Aベストアンサー

米アニメの主題歌を歌ったのが一番の原因でしょう。もともと子供受けするキャラクターですから。

Q堺雅人さんと似た名前の人

「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ?
30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、
レポーターなどやっていたように思います。
「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山田雅人さん?
もしそうなら、ワタオニで板前やってます。

QPuffyって似てますよね

私が入院してた病院の看護師が、Puffyのどちらかに似ていました。
お二人の名前と、どっちかなのを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。

確か本名だったと思います・・・。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~hoshidra/profile.htm

Q私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似て

私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似ています。それは良い事なのでしょうか?

Aベストアンサー

ご両親譲りなのでしょうか?イノセントな雰囲気を生かして、素敵な自己演出をたくさん楽しんでくださいね♡

QPUFFY

PUFFY のアニメが、アメリカで大ヒットしているそうなんですが、

どういういきさつでこのアニメがアメリカで放送されているのか、どなたかごぞんじでしょうか?

Aベストアンサー

こちらのサイトの「マネージャー リポート」で触れています。

参考URL:http://puffy.hit-r.com/

Q伊藤蘭と趣里が大好きです。 二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

伊藤蘭と趣里が大好きです。
二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

Aベストアンサー

そりゃ親子だったら似ているとこはあるでょうね。

QPuffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

Aベストアンサー

こんにちは☆
私は断然亜美さんです。
女から見ても可愛らしさと綺麗さがあるからいいですね。
由美さんの方は品が無さそうな感じがするのですが。。。

Qどっちがどっち?

吉永小百合と高倉健 どちらも日本を代表する俳優です。

ギャラ・格・・・いろいろな切り口があると思いますが、

どちらが上ですが?

Aベストアンサー

俳優の序列、というものが、昔ありました。
ポスターの先頭に自分の名前がないので
会社を辞めたスターもいました。
最大の違いは、1970年代くらいまでの
日本映画の多くは、男性路線であり、男性の
観客向けに映画製作をしていました。
時代劇、戦争映画、任侠映画、成人映画など
観客の7割以上は、男性でした。
それが、東宝の力が大きいですが、女性の
観客を取り込む努力を重ね、今では、圧倒的
多数の女性が、日本映画の主流の観客です。

確かに、一時代を築いた日本のトップスターは
高倉健、ですが、老齢になってしまい、うまく
企画にあった映画が、現在では、ない状態です。

日活青春トップスターであった吉永小百合は、
現在の女性観客にあった、現在でも現役の
スター女優、といえるのではないでしょうか。

時代の流れが、出演スターも、変えてしまう
ということで、どちらが上、の比較にはなりません。


人気Q&Aランキング