アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは禿げてますか?

「これは禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

さすがにこれはハゲです

    • good
    • 0

あ、こらダメだわ

    • good
    • 0

禿げてますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2020/08/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!