プロが教えるわが家の防犯対策術!

30過ぎて独身は売れ残りですよね。

A 回答 (30件中1~10件)

だとしたら、現代は


◯ジータ「売れ残りのバーゲンセールだな」
    • good
    • 0

そのような考えはもう古いと思います!

    • good
    • 1

えっ?売ってんの?どこで?

    • good
    • 0

まったくそうは思いません。


男であっても、女であってもいくつになっても売れ残り
ということはありません。
    • good
    • 0

魅力ある人はほっとかれないわな。

あえてそうしてるのなら、知らんけど。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ!これからの時代


結婚に対してのメリットがないと考えている人が多いので、独身の人はこれからも増えるでしょう!
    • good
    • 1

まぁ、自分もです。


社会の底辺層というやつ。

ただ、SMAPや嵐とかは、ジャニーズの事務所関係で結婚も恋愛も禁止らしい。
    • good
    • 0

30は適齢期で、40で売れ残りです・・・食品と同じで、臭いものや腐ったものは誰も食べないですしお腹を壊しますので・・

    • good
    • 1

そうとは限らない

    • good
    • 0

晩婚化少し進んでるのに


何言ってるんです!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!