プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学2年生。最近写真にはまってて、お母さんにモデルになってもらっています。
少しHなポーズをとってもらおうとすると、僕の下心が分かるのか、嫌がるわけではないけど少し表情がぎこちなくなります。服を脱いでもらってヌード写真も何度か撮らせてもらったけど、あとで一緒ににみて陰毛が映ったのは抵抗されて、それから下着は取ってくれなくなりました。
お金を払ってモデルになってもらったらそういうヘアやHなポーズも撮り放題なんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう撮影会あるのでお金を払って参加すれば良いのではないですか。

    • good
    • 0

へぇー母親をヌードモデルねぇ



よーやるなぁ

よー気色悪くないもんだなぁ
    • good
    • 0

そんな事言っていいのかな?


相当釣果には貢献してきたんだけどな〜w
    • good
    • 0

あなたが壮大な釣り師に見えてきた。


今日はおさかな何尾釣れるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぜえ。

お礼日時:2020/08/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!