位置情報で子どもの居場所をお知らせ

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200828004200882
何をどんなふうに叩いていたのでしょうか?

日韓貿易紛争の事でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

#9です。

笑いの宝庫、中央日報からお届けします。

https://japanese.joins.com/JArticle/269668
新聞のコラムとしては、安倍氏の退陣を日韓関係改善(≒日本に譲歩を迫る)の良い機会としているようですね。でも合っているのは1のみ。2はA級戦犯【被疑者】を無理矢理、A級戦犯に置き換え、3以降はもはや我田引水の白昼夢。妄想新聞、相変らず楽しませてくれます。

https://japanese.joins.com/JArticle/269666
韓国大統領府・外交部はいちゃもん付けの総本山だけあって、多少ものが見えているようです。火の無い所に硝酸アンモニウムを大量貯蔵するようなことをして夢を見るような「本物」を期待したのですけど、少しは人間らしいところもあります。

https://japanese.joins.com/JArticle/269495
で、NO JAPANな毎日を継続中ですが、韓国人にとって日本は「新型コロナ以降韓国人が行きたい国1位」だそうです。彼らにとっては、JAPANと일본と日本は別の国みたいですね。
    • 2
この回答へのお礼

ナイス!!

笑いの宝庫()草

本当にトンチンカンな事を平然とネットで公言するので
こっちも警戒しますわw

ちょっと幼い人達ですね。
No.11の中の人もw

NO.11です。

>なぜそう思ったのですか?

先ず、このスレのタイトル。そしてあなたが火病の発作のように大量に貼り付けてきたリンクの数々。
これ、どうみても南鮮人目線としか言いようがないからですよ。
また、安倍総理辞任表明に関しても、あの中国ですら敬意を払い、労をねぎらうコメントを発表(※国連以下、世界各国も)して
いるにも関わらず、相変わらずの誹謗中傷と共に、狂喜乱舞して歓喜の声をあげているのは南鮮、南鮮だけなんですよ。
南鮮人だけなんですよ!!

>記憶が曖昧で忘れていた事が多かったので

当たり前の成人であれば、日々日常の国内外のニュースは新聞や電波メディアで知っている筈。それを知らんと言うのであれば、
質問者はハンギョレ新聞やKBS等、情報統制された南鮮ニュースしか見ていないから洗脳されているんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

激しい妄想には付き合えないw

はいおわり

韓国は日本人皆大嫌いですよ。

(^O^)

叩いてはいませんよ。
国際法に違反行為してるのを

指摘して
其れを韓国が逆ギレしてるだけ。

韓国の話しをしても意味有りません
何故とっくに終わった国ですからね。
    • 1
この回答へのお礼

あんまり筋の通らない事を平然と言うなんて信じられませんでした。
それって自分たちの事でブーメランでしょ?
幼稚でわがままな自分たちと自白しているようなもの。

あんまりおかしな記事なんで信じがたく不安でした。
ちょっとでも間違った事ネットで書いたら集団でネットリンチですからね。
質問して時間かかりましたが調べてたらやはりそのとおり。

No.11のような面白い回答者がまた出てくるかも知れないのでその後は放置してたのですが。
同方が悔し紛れに↑マークだけ押してますね。
回答者で出てこないって事は?
それとも複数垢作ってやってるのでしょうかね?

SNSや他のサイトでも複数垢だらけですからね。

韓国特有の難癖ですよ!

叩くどころか!
相手にしてないのが、現実ですからね

被害妄想のたぐいではないでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

あんな被害妄想を国民単位で発症するなんて信じられない事案ですねw
だから質問したんですよ。記憶が間違ってたかなぁ?と考えてしまいました。

<韓国叩き>違うよ。

極甘対応から通常にしただけ。
韓国の言動があまりに非常識だったことが原因。韓国の常識は国際的には非常識だから。

①強制連行など元々無く、請求権協定で解決済みだが、韓国が諸外国に非道だと触れ回ったため、米国が仲介し、朴槿恵元大統領と最終的に不可逆的に日本が10億拠出し従軍慰安婦問題を解決した。それを、文大統領が勝手に反故にし、財団を解散させ収支報告すら出さず残金も返却しなかった。
この時朴槿恵元大統領と安倍総理で決めたこと。

②盧武鉉元大統領時、解決済みだとした徴用工問題。政権内に文大統領が在していたのに大法院のトップを据え変えあのような判決を下した。個人に対しては韓国政府に一括して渡してあった。要するに韓国政府が支払う必要があるのに、そのような判決となった。
以上のことにより、当然溝が出来る。

最も重要なのは、日本が輸出した軍事転用出来る製品を禁止されている北朝鮮とイランに横流しをしていた。その事があり、日本は該当3品目の輸出が適正に行われるように通常の国と同じ手続きを要するようにしたのが、貿易の問題である。
要するに、韓国に対し決して折れることが出来ないものだ。
よって、好転など絵に描いた餅でしょう。

大体、今まで韓国に対し極甘対応だったのが問題だったのだ。
通常外交にしただけなのに、それに対して問題にしているのが韓国だ。

もしも、また、韓国に極甘対応に戻れば、
その政権の支持率は下降するでしょう。
そんな政権支持されません。
    • 3
この回答へのお礼

本田宗一郎が言ってましたね。
韓国人と関わるな。

あの国にネット与えちゃダメですね。
世界中に平然と言ってるから他の国の人達は信じちゃいますね。
ふつうありえませんからね。

こぼれた水は元には戻らない。

安倍さんは韓国など叩いていないし叩く必要もない。
勝手に騒いでいたのは韓国、将軍様の指令で動いていただけ、日本と韓国の仲が良くなると困るやつが韓国を支配しているのです
    • 3
この回答へのお礼

No.11の↑おしてる奴も気色悪いですね。
国内にいるあの方たちも事実を認めたくないんでしょうね。

日本至上主義だった安部さんが退き

朝日が言ってる韓日関係良好=韓国に有利 だよ。
    • 1
この回答へのお礼

朝日新聞も困った組織ですね。
産経新聞は不振で全国紙止める事になりましたね。

反日路線はたやすく儲けられるビジネスモデルなんでしょうかね?
まだまだ安倍さんはリベラル路線だと思います。

普通の国ならありえないほどです。
他の国を知らない人が多いですね。

知ってるから韓国に帰らないで日本に居座るのか。

これ、質問じゃなくて単なる自己満足の自己主張じゃないか。

• 7
この回答へのお礼

なぜそう思ったのですか?

記憶が曖昧で忘れていた事が多かったので質問したんですよ。
ちょっと間違った事を書いてしまうとネットリンチに合うので
それが怖くて質問してどうだったか確かめたかったんですよ。

正直な所。

隣のいじわるなオジさんが、あなたのお父さんが入院したので、あなたの家との関係も、好転するかもってな話を耳にし、お父さんはお隣に何を叩いたの?

って、お母さんに聞いてるようなものです。

お父さんは、隣のオジさんの嫌がらせに、ウンザリでした。オジさんは、お父さんだけでなく、あなたの家族が嫌いなのです。
ですから、お父さんが入院しても関係好転しません、これを機に嫌がらせはエスカレートします。あなたの家族を守ってたお父さんの退院まで、あなたが家族を守るんです。お父さんを信じなさい。

キャスト
お父さん:安倍晋三
隣のオジサン:文在寅
あなた:sa-2894
    • 5
この回答へのお礼

補足 キャスト お母さん:回答者

しかし、お母さん:については白黒別れましたねw

私は日韓貿易戦争の事を忘れていたので質問しました。
左翼のネットリンチこわいですからね。

一部、日本は韓国が食品の輸入規制をしているから仕返しにホワイト国除外したんだ!
という事を言ってる人がいるのですがどうなのでしょうか?

また、日本が韓国をホワイト国から外した直後に韓国も日本をホワイト国から除外しました。
それを韓国サイドは報復でないと言ってます。どこかのメディアや日本の要人がそう言ったのですかね?それともまた激しい思い込みで勝手に日本が言ってるので報復でないと言い返したのですかね?

出てくると思いました。

韓国は反日教育が結実していて、日本に対する強烈なヘイトを隠さない国民で溢れていますが、それがバレて呆れられるに至ったので、作戦を変更してきています。曰く、「日本や日本人は嫌いじゃないけど、安倍が嫌い」という奴です。挙句「多くの日本人は本当の歴史を知らないだけ。安倍に騙されている」です。

本当の歴史って言っているのは、「韓国は日本と戦って独立した」、「日本の敗戦後も半島に居座った日本軍残党を南北朝鮮と国連軍で追っ払ったのは朝鮮戦争」という類のものです。これを正当化するためには、日本に併合されていた時代は地獄でなければならないのです。「お前ら、騙されているよ」と言ってあげたところで通じません。カルト信者の洗脳を解くのは大変ですし、「得だから(韓国)政府に付こう」も沢山います。北は「殺されちゃうから(北朝鮮)政府に付こう」ですけどね。

とにかく安倍氏が止めれば、彼らにとってのチャンスなのです。日本の世論を突き崩すためには「安倍が去った今、安倍の暴挙は許すから改めて欲しい」という主張です。ナイーブな方は何も検証することなく、そのまま受け入れてしまいそうです。そもそも、「韓国の暴挙は改まったのか? 侘びは入れてきたのか?」です。「日本の決定は暴挙なのか?」です。実際のところ、貿易に関しては、違反が解消しない状態が継続し、改善を申し入れても梨の礫だったので、「特別扱いはやめ、普通の扱いにした」だけです。日本国民の大多数、多分70%ぐらいが気付いてしまった。残った30%は音楽と踊りしかみていないか、韓国との間で利権がある人。政権が変わっても、特亜の甘やかしで税金投入とか日本の安全保障の売り渡しには、ほとんどの国民は同意しないでしょう。甘やかさないとヘイトと騒ぐ変な図式は、より多くの国民に認知願いたいところです。
    • 7
この回答へのお礼

私は朝日新聞に騙される事が多いし、この記事についても世界の人達が騙されています。