ビストロスマップでは、毎回組むメンバーが入れ代わりますが、どうしてキムタクだけ何時も向かって左側の赤チームなのでしょうか?
私が見る限りでは、キムタクが向かって右側の青チームになって、料理を作っているところを見た事がありません。
何か理由があるのでしょうか?
すごーく気になるので、知っている人がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

以前SMAPが出演していた「夢がMORIMORI」という番組の中の「音レンジャー」というコーナーでメンバーがそれぞれ青松(中居くん)、赤松(木村くん)、桃松(ゴロちゃん)、黄松(剛くん)、緑松(慎吾)というキャラに扮してました。

その時のカラーがその後もメンバーのイメージカラーになったのはファンの間では知られてることです。色分けする時など気をつけて見ていると、わかってきて面白いと思います。ビストロに限っては何故か、中居くんとゴロちゃんのカラーが反対なのですが(^_^; 場所的には赤の木村くんが年長者なので赤コーナーから動かずにほかの3人が入れ替わってるのではないかと思います。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

「夢がMORIMORI」という番組を見た事が無いので、「音レンジャー」の時のカラーが、その後のメンバーのイメージカラーになったのは知りませんでした。
スマップのファンとしては勉強不足でした! (∩_∩;)P

回答ありがとうございました。

答えにはならないと思うのですが、私が思うにキムタクは青より赤の方が似合うのでは? 私もキムタクは赤のイメージが強いです。

先日のボーリングでも赤でしたし、過去の映像でもみんな違う色の衣装の時、キムタクは赤でしたよ。参考にならないような答えですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ビストロ以外の衣装の色を、意識して見た事が無かったので気付きませんでした。
過去の映像を調べてみます♪

赤が似合うから??

いい加減な理由ですみません。
特に意味はないと思いますよ。

組み合わせ替えだけなら、4人のうち一人動かなくて良い人がいるから動かさない、とかそれだけのことだと思います。
キムタク用の新しい衣装を作るのが面倒くさいなどの理由ももしかしたらあるかもしれませんが、まぁ有り得ないでしょうね;
    • 0
この回答へのお礼

確かにキムタクは、青より赤の方が似合いますよね♪