プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな仮面ライダーはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 射精

      補足日時:2020/08/29 19:03
  • かっこいい

    「好きな仮面ライダーはなんですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/08/29 21:40
  • 龍騎 ファイズ ブレイド 響鬼 カブト 電王 キバ ディケイド W オーズ フォーゼ ウィザード ガイム ドライブ はみた!

      補足日時:2020/08/29 23:10
  • ↓映画

      補足日時:2020/08/29 23:14

A 回答 (11件中1~10件)

菅田将暉さんは不細工とまではいいませんが、、タイプではないです。



綾野剛さんはぶっちゃけ悪者顔だよね( ;∀;)


福士蒼汰さんは昨年末TVドラマ『四分間のマリーゴールド』

救急救命士役、、年始はカイジの映画で悪役、

今秋スタートのTVドラマもあって、楽しみ~♥️(*゚∀゚)=3


龍騎劇場版のラストは、ゆいの自殺に全てを持って

行かれちゃった感です。だからファムの扱いが薄い、、

ゆいも健気だが、ゆいを想う蓮にも泣けた(´TωT`)

もしかしたら蓮は、神崎以上にゆいを妹のように

思っていたのかも知れない。

でも、一応子供も観てるのに自殺ネタ大丈夫なの?

と思った(苦笑)

不治の病の弁護士ゾルダと尽くすゴローちゃんの絆

にも萌え~♥️( *´艸`)

TVの方はシンジ死んじゃったり、更に別のライダーバトル

が存在しない世界もあったりして、前代未聞の作品でした。


たっくんと馬のオルフェノクには幸せになって欲しかった

泉政行くんの笑顔可愛かった、、ファイズ観る度に癒され

ていたのに惜しい人をなくしました、、(TДT )


そーいや、啓太郎が「たっくーん!オルフェノクが!!」って

毎回叫んでるのが面白かった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダー愛めっちゃすごいですね!!!!!!!!!!!僕の童貞をもらってくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2020/08/30 17:59

最近は菅田将暉さん佐藤健さんがダントツ人気、ついでTVで



見かけるのは竹内涼真くん、瀬戸康次くん、福士蒼汰くん、

要潤さん、オダギリジョーさん、綾野剛くん(オルフェノク)、

桐山蓮くん、平成ライダーブレイクしてる人はこの辺かしら?


確かに最近福士蒼汰くんは、昔からそっくりさんと

言われる中川大志さんがいるせいか目立ってない気がします。


加藤夏希さんめちゃ可愛い♥️=ファムは、結婚詐欺師で悪女ぶり

ながらも、実はシンジにほのかな恋心を抱く姿が健気でした。

姉を蘇らせる夢も果たせず、もう一人のシンジの手にかかり

絶命。・(つд`。)・。切ない、、シンジとお似合いだったのに、、


たっくん(オルフェノク体が可愛い♥️)とマリちゃんも良いけど

井上敏樹節全開のカイザも最高にイヤな奴で、良いキャラでした(笑)

キバの名護さん同様、クセが強いキャラが絶品過ぎる!( *´艸`)

たっくんが最終回ラストシーンで、死ぬのを予兆させる描写に

胸を締め付けられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅田将暉は個人的に不細工だとおもいます(綾野剛)も笑なぜ人気なのかがわかりません笑笑福士蒼汰さん最近みますか?
桐山蓮さんは意外と売れてますよねw
しんじと結婚詐欺師ファムの恋人みたいな関係がめっちゃ好きだったけれど、龍騎の映画の最後らへんにファムさんが忘れられてて悲しかったよ(´Д` )
たっくんにはブラスターフォームを使って欲しくなかったよ...

お礼日時:2020/08/30 00:12

龍騎から鎧武位までは、劇場版ライダーは映画観に行ってDVD



買うようになりましたね。ここ数年はもう観に行ってすらないけど、、


龍騎はTVSP放送で、視聴者参加方式でヲチが決まる斬新な

手法をやっていました。ミラーワールドの演出手法も良かったし

個性豊かなライダー達の群像劇に痺れまくりでした!

王蛇の萩野さんは『東映のマイナー作・超光戦士シャンゼリオン』

の元主役でしたので嬉しかったです!( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍騎の映画はみた!ファム役の加藤夏希さんが死んだのは悲しかった!
ファイズは乾巧とヒロインの関係性がすごい好き❣️

お礼日時:2020/08/29 23:08

福士蒼汰くんは、実はフォーゼが終わってから色んなドラマや映画



で観るようになってから、大ファンになってしまいました(笑)p(^^)q

フォーゼはやっぱあの変な髪型がちょっとねえ、、(泣)

そーいえばヒロイン清水富美加ちゃんは、宇宙ならぬ今どこに(苦笑)


電王忘れてたわ!私声優フェチなんでイマジン=イケボ

わんさかで嬉しい♪ 佐藤健くんは当時新人ながら

難しい役をこなしていたな~

電王も設定が斬新だし、私は元々タイムスリップもの大好物♥️

タイムレンジャーとかターミネーターとか♫


龍騎はどこか抜けてるシンジくんとクールな蓮の

やり取りが萌えました♪*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンジは抜けてるとかがいいですよね〜福士蒼汰さんは何故最近売れなくなったんだろ....悲しいな

お礼日時:2020/08/29 23:06

私がライダー好き意外でしたか?(爆)



でも、ありがとうございます♪( ノ^ω^)ノ

クウガは五代雄介と一条さんにキュンキュン(笑)

Wも斬新な設定で好きです。

響鬼、フォーゼは途中までは好きだった、、

カブト、ドライブ、ウィザードは観たり観なかったりです。

ジオウは全く観てない、、


ディケイドはちゃんとブラック本人の倉田てつをさんを

出してくれたし、GACKTやらブラック&RX夢の共演やらで

唯々感謝感激!!*。・+(人*´∀`)+・。*


耐えてさんはウィザードお好きなんですね、

私もいつかまとめてレンタルするつもりです。

ファイズ、オーズの人かっこいいけど

今の芸能界ではあんまり見かけない、、

アンクはフィギュア買いそうになる位好きでした!


昭和ライダーで唯一藤岡弘、さんはバラエティーで

よく見かけますね、家族ぐるみで凄すぎる!

本物を拝んでみたいです、なんて尊い、、(´TωT`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福士蒼汰さんとかはどうですか?wかっこいいですよ!龍騎役の方も(^O^)

お礼日時:2020/08/29 21:30

全ての原点である仮面ライダー1号。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原点にして頂点

お礼日時:2020/08/29 18:57

あっ!オーズ忘れてました♪



アンクが生意気で美しくて好きだったわ♥️

最終回は号泣しちゃったなあ。・(つд`。)・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンクが英司にメダル投げるとこ好き!最終回はまじで感動したなぁ

お礼日時:2020/08/29 18:52

平成は、好きなライダー多過ぎる(笑)( ´∀`)




龍騎、ブレイド、アギト、鎧武、ファイズ、キバ

1つに絞れなくてすみません(*´-`*)ゞ

(井上敏樹さん脚本がクセがあるんだけど好き)



今の01は現代社会に相応しい良いテーマなんだから、

二年位やって欲しいなあ(まあムリだけど)

アルトくん&イズちゃんコンビ大好き♥️(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lialyfiaさんが仮面ライダー好きなんて意外w ちなみに自分は
龍騎 ファイズ カブト W オーズ フォーゼ ウィザードです!
今はウィザードにハマってますw
ファイズの人とOOO役の人かっこいいよね!

お礼日時:2020/08/29 18:49

仮面ライダーブラック(RX含む)



南光太郎役の倉田てつをさん、バトルホッパー、シャドームーン

川村栄二さんのBGM、ゴルゴム、主題歌、霞野ジョー、、

全てがツボです、、♥️*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平成は?

お礼日時:2020/08/29 18:16

話の内容や登場人物を考えると、やはり「仮面ライダー」の2号編でしょうね。


脇を固めている女の子の役に、島田陽子、中田喜子、山本リンダ、ミミ(後の女子プロレスラー、ミミ萩原)、高見エミリー(故:鳩山邦夫夫人)が出ています。
怪人もそれまでの単純な生物ものから、途中のブラック将軍から2種類の異なる生物を合体させた考えられないものを登場させています。
「仮面ライダーV3」の生物+凶器の怪人へのアレンジの基本になっているもののようにも思えます。
大幹部の登場も2号編からです。ときどき1号もゲストで出演したり、とにかく多彩になり始めたシリーズですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!