プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生って金ない人多いですか?

A 回答 (6件)

高三の私ですが、財布に180円しか入っていません笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。僕も高校生の頃金ありませんでした。お金のかからない遊びをしていました。アルバイトすらしていない高校生の多数派は貧乏ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 18:56

苦労しました。

勉強になるからしといた方がよいと思います。強制ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人って苦労しますよね。お金持ちがうらやましいですね。僕もお金持ちになって友人に自慢しまくりたいです。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 19:27

大抵2つは持っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちですね。さすがです。お金持ちは違いますね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 19:23

3000円小遣いくれてました。

親の力を借りてはいけないと思い、慣れない仕事を土日働いて18000円月にあるか、ないかでした。苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労しますよね。貧乏人は。何不自由なく育てられたお金持ちがうらやましいですね。お金に価値を置かない人ってあまりいませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 19:22

1万円~1.9000円程度。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構持っていますね。僕なんか千円しかありません。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 19:21

多いでしょうよ。


うちの娘もそう持ってないと思います。(知らぬは親ばかりというのはやめてほしいですが、、、。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の高校生時代も金ありませんでした。高校生って金ない人多いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/29 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!