アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちになるのに一番近道で安全な方法を教えてください。

A 回答 (7件)

一番確実な方法は、勉強して一流大学を


卒業し、一流企業に入社し、
出世することです。

トヨタの役員。
全員が年収、億以上です。


その他には。

起業する。ビルゲイツコースです。

金持ちと結婚する。
米国、女性大富豪は全員がこれです。

株などの投資をやる。
バフェットコースです。
氏は、株だけで10兆円近く稼ぎました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/02 19:33

玉の輿

    • good
    • 0

真面目に働いて、そのお金で宝くじででっかく当てる!


夢ですけどね。(^_^;)
    • good
    • 0

真面目に働いて 種銭2000万程度からFX


海外業者でレバレッジ200倍とかだったら
例え税金が雑所得扱いで55%持っていかれても
充分に採算が取れます
    • good
    • 0

そんなもんあったら、みんなやってます。

    • good
    • 1

私もぜひ知りたい。

    • good
    • 0

高収入の人と結婚する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!