プロが教えるわが家の防犯対策術!

右耳のイヤフォンだけが反応しません。
ロフトで買って2日目でこの状態です。
壊れているんですかね?
原因が全く分からなくて困ってます。
ペアリング出来ないです。

「右耳のイヤフォンだけが反応しません。 ロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃっかんカバンの中に入れてただけなんですが、
    汚れがついてしまったのですが、交換できるでしょうか?泣
    値段が1万いくらかしたので結構いたいです。

    「右耳のイヤフォンだけが反応しません。 ロ」の補足画像1
      補足日時:2020/08/29 21:47

A 回答 (2件)

買って...まだ 2日しか、経っていないのに、その不具合は


完全に、メーカー側の「不良品」です。
泣き寝入りせずに、ちゃんと補償してもらいましょう!
    • good
    • 1

yuri0811 様



新品不良ですね!

早速、レシートを持って ロフトへ行って 交換または
返金してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!