プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半前からずっと片思いの人がいます。
連絡を取り始めたのは去年の11月です。
11月の終わりにご飯行きました。
お互い同じものが好きで趣味が合います。
来月また2人でご飯に行きます。
私がグッズ余ってるからあげる!と言ったところ、あちらもグッズ被っちゃったからあげるよ!と言われました。
2回の誘いは私からなのですが、どちらも快諾してくれました。
脈アリと判断するのはいつのタイミングがいいのでしょうか、
私は2回も彼氏に捨てられたので慎重になっています

A 回答 (1件)

思い切って告白してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!