プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は猿顔してますか?

「俺は猿顔してますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ここに載せて大丈夫?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違えて出したので消したいです。

お礼日時:2020/08/30 00:19

とても素敵ですよ!


自信 持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信はないですね。多分一生

お礼日時:2020/08/30 00:58

男前やん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
叩かれ過ぎて疲れました

お礼日時:2020/08/30 00:22

何か見た目で気にしている事があるのですか?


カッコ良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猿顔と言われたので、

お礼日時:2020/08/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!