プロが教えるわが家の防犯対策術!

所有のPCは、SOTECのPV2250ARで、BUFFALOのPC-MP2000/DVDのネットワークメディアプレーヤーを使用しています。LANでは無く、PCに直結して使用しても、PCに時々接続出来ない場合があります。その場合、TVに白い画面にエラーの文字が出て、確か"??Bass Protcol erro"とかいろいろな文字が出てつながらなくなります。少し、置いておくとつながったりします。また、動画再生中に画像がハングアップして、"CONNECT OFF"とか出たりします。カスタマーサポートに相談しても、原因がわからず、OSを入れなおしたり、ソフトを入れなおして下さいと言われてしまいます。何度かインストールしなおしましたが、症状が改善されません。ほとほと困り果てています。どなたかご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この種類の製品はまだまだ開発途上ではないでしょうか。


私も一時期購入しようか迷い色々調べました。
まだ、購入に踏み切っていない大きな理由が安定性です。
ファイルの種類によって、または
編集の仕方などによってうまく再生できないといった書き込みがあるので、しばらく様子見状態です。
下記サイトの書き込みなんか参考になると思います。

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=202506 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。お礼が遅くなって。まだ、このサイトの使い方が良くわかっていなくて御礼をしていなかったです。アドバイスありがとうございました。確かに、安定性の面ではまだまだみたいですね。このような製品もあるのかと参考になりました。ちなみに、この問題は、メーカーサイトから、新しいPCのサーバプログラムをダウンロードしたら解決しました。やっぱり、サーバープログラムの問題であった様です。

お礼日時:2005/11/08 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!