プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の部屋にピンクの透明なヘアゴムと黒いヘアピン(彼氏は絶対使いません)が落ちていたら皆さまどうします?また、出会い系で会うやつとか根暗なんだろなと言ってたくせに携帯にtinderとpairsという出会い系が入ってるのをチラッてみてしまったら彼女の立場なら気になりますか…?tinderは顔写真設定しているようでした。まあまあいい写りのやつ。で、メッセージは年齢確認の画面になっていたので内容は私からは見えませんでした ただメッセージを送りましたという画面は見えました こういう場合、少しは浮気を疑いますか?

A 回答 (6件)

元々出会った時に、ふわふわした性質だったなら、「黒」でしょ?


自身が根暗なのを隠したいのよ!
墓穴見せない様に必死に隠したいのよ!...浮気を疑います。

それか、貴女と別れたくてヘアゴム、ヘアピンでわざと工作しているとか?
もしくは、新しい彼女に乗り換えたいとか...何か心情が強く出ているかも。
でなければ、彼は無頓着なだけかも。
「浮気を匂わせる様な事はやめて」と、伝えてみてはいかが?
    • good
    • 1

相手はフワちゃんみたいな子っぽいです

    • good
    • 0

呑気な彼女さんですね。


そんな感じだから彼氏に舐められるんじゃないの?
浮気を疑うどころか、部屋に上げてヘアピン落とすくらいだから、行くとこまで行ってると思うよ。
部屋に連れて来てるのが凄いよね、彼氏の本気度が伝わって来ます、普通は部屋はマズいよね、特定されちゃって、逃げる事出来ないよ。
    • good
    • 0

カレシいないからわかんな~い



>皆さまどうします?
どうもしませんが気になったら「何これ誰の?」って訊いちゃかな

>こういう場合、少しは浮気を疑いますか?
人の意見聞いてるバアイではないのではあるまいか
    • good
    • 0

彼の無実は 99.9% あり得ませんね。

    • good
    • 2

一人暮らしの彼の部屋なら、昔付き合ってた人のかもだけど、片付けますよね。


tinderでメッセージ送ってるなら、確実に浮気を疑いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と付き合うときに引っ越したので、元カノとかではないです!
部屋もたまに私が掃除してるので前はなかった場所にピンがあったら確実に気づきます…
tinderやっぱりアウトですよね…笑

お礼日時:2020/08/30 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!