アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください

彼と何回も喧嘩をして、疲れたから別れてと言われてしまい、謝って彼に無理やり別れないで関係を続けさせてもらってます
とりあえず三ヶ月間は、飲みともやご飯のみの関係でとなりました

ただ、彼はお酒が大好きで、私は一切飲めません、いつも夜ご飯は居酒屋です
彼に、おまえお酒飲めないからつまらないんだよなっていわれたのが、トラウマで、彼に飲みに行くより、遊びにいく方がよいといったところ、普通三ヶ月、反省の意味をかねて、俺がいったことは守れと言われました

あと、おまえと遊びになんで、俺がいかないといけないわけと言われました
おまえなんかより、他の女友達の方が楽しいしって言われたので

さすがに、凹んで文句をいったら、文句を言える立場でないだろと言われました

私だって、我慢結構してるといったところ、俺は関係きらないで続けてやって我慢100%してるんだから
俺は無理やり別れないでいてやるんだ、かなり我慢してやってるんだっていってきます

この間、食事友達としてですが、近くの遊園地がなくなってしまうので、そこは二人でいきました

そのあとに、彼と喧嘩をしてしまい、俺は関係切りたいのに、なんで切らしてくれないんだよっていってきました
少なからず、関係続けることに、承諾してくれたのだから、無理やりでも、これは言うことではないですよね?

そんな関係きりたいなら、遊園地も一緒にいかなければよかったのではないのといったところ、なら、なんで関係きらしてくれないのと言われました

関係きりたい連呼してきて、つまらないのに、とかいってくるので

遊園地無理やりいったのっていったら、切れられました

関係きりたい、つまらないって言われたら、無理やりいってるのって、思いませんか?

無理やり関係を続けさせている、私が全部いけないのでしょうか?
全て我慢しないといけないのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼は無理してると思う。


だから諦めて
あなたと合う人を探した
方が良さそう!
    • good
    • 0

あなたはその人を好きなのだけれど、彼から見たあなたは彼の理想に及んでいない。



でもあなたがお酒が飲めない事は彼の判断の理由にはならないしなれない。
それは仕方がない。

彼は相手をその総合で判断する。
もっと良い人がいれば、どんどん乗り換える人。
他の楽しい女友達との関係でも、さらなる女性が彼の前に現われれば同じことが起きる。
その時はもうあなたの記憶は相当に薄れ、過去にいた断片の記憶の人となる。

あなたは本当に関係を繋げて行きたい気持ちでいますね。
彼に酷いそんな事をずっと言い続けられてもですか?
あなたがそこまで思っているなら、その気持ちだけはわかってあげて欲しくも思いますが。
でもそこまで思われる彼は彼でそれこそ冥利ならぬ贅なのかもしれませんが。
でももっと良い人がいるからが理由ですよね。

あなたの言った

>遊園地無理やりいったのっ

っていう言葉は少しぐっときてしまいました。
彼には届かなかったんですね。

その人でないといけないわけは一体何?なのだろうか?
何なのだと思いますか?
    • good
    • 1

>とりあえず三ヶ月間は、飲みともやご飯のみの関係でとなりました



この時点でこのように喧嘩になるなら、この先の恋人関係には絶対なれませんよね。
そもそも男女の関係で、我慢するとかしないなんて、離婚する夫婦じゃないんだからバカバカしいですよ。
    • good
    • 1

スレ主さんは、彼の立場だったらどう思いますか?



別れたい相手に別れて貰えず、不平不満言われたら腹立ちませんか?

自分の気持ちばかり押し付けず、まず、相手の立場になって考えましょうよ。
    • good
    • 2

彼は親では無いので無償の愛情は与えられないし、貴女と付き合って不快なら別れたくなります。



恋愛ではなくて依存や執着なら別れて当然です。

貴女には思い遣りがありません。
    • good
    • 1

うん、無理やり続けでも傷つけ合うばかりでしょうね。

諦めましょうか。
    • good
    • 0

相性が悪いので今く行くわけありません。

お互いの為に別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!