アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避難用リュックは常備していますか?
また、これがあると便利という定番以外の物などあれば教えてください^^

A 回答 (4件)

一応はありますね。

食料は定番ですが、他にトイレットペーパーと新聞紙を入れてます。21世紀はマスクも必須か?w
    • good
    • 0

常備していません。

    • good
    • 1

玄関に1つ準備しています。


1番あった方がいいなと思うのは、ライトです。
    • good
    • 2

去年から車の後ろに積んだままにしてあります。


避難した時に食事が出なかったのでハーベスト缶はあって良かったです。
あとレトルトご飯とおかず。
持ってこなかった人は食事抜きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!