プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりいきます!
ずばり、ティセラのCMでやってますよね?
それで「あなたに会えた・・・」のあとが分からないんです。
周りもわかんなくて、テキトーなこと言うんです。
こーゆー時に限って、ラジオもTVもやってなくて。
ほんとの歌詞、教えてください。
こんなんじゃ仕事にならないよぅ・・・。

A 回答 (2件)

 この歌詞検索サイトの中に入ってました!!


 ご確認ください

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぅ、あまりの早い返しにびっくりしました。
仕事ちゃっちゃと片してみてみます。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/08/14 21:00

♪あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた


夢で遭えるだけでよかったのに・・・

著作権の問題でたしか4小節程度しか書けないはずでしたのでこの辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私の思ってた歌詞とやっぱりちがいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/14 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!