プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコンビニでアルバイトをしている高校生です。
左目にものもらいができてしまい、すごく腫れているので眼帯をするのですが、バイト先で眼帯+マスクって大丈夫でしょうか?
一応コンビニは食品を扱っているので眼帯+マスクで接客することに対してお客様が嫌悪感を抱いてしまうのでは?距離感が掴めないからお店に迷惑をかけてしまうのでは?と心配です。
きちんと伝えて休んだ方がいいのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

こんにちは(笑)



私は、
怪我で、片目ふさいでいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


面接時眼帯してると嫌な顔されます!


ものもらいでしたら移す事もあるので休んでしっかり治したら如何でしょうか?
    • good
    • 1

コンビニなら眼帯でアルバイトしてる人たくさん見てきましたがこのご時世ですしマスクしますもんねー。

普段より少しだけ見えない分笑顔で愛想よくしたら言ってこないと思いますけど一番は店に聞くことです!でもお客さんで自分が行っても何も思わないしあー怪我したんかな?と思うだけ!
    • good
    • 0

一度、店長に相談しましょう。


休むように言われたら休みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています