プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの運転手を目指していますが1時間持たないぐらいトイレが近いです。やはり難しいですか。

A 回答 (6件)

パンツをする。

    • good
    • 0

主要な折り返し点では、バス事業者の方で、緊急の際、商店や個人宅のトイレを使えるように手配してあります。

    • good
    • 0

まず無理です。

当然ですが大型2種免許は所持されていますよね。入社して暫く
は研修期間となり、バス会社が運営する路線を何度も回ります。バス停には必ず
停車はしますが、このバス停は研修用バス停ではなく他の路線バスも定時刻に停
まりますので、停車中にトイレに行く事は出来ません。
路線の長さにもよりますが、1時間で回り終える路線はないでしょうね。
高速路線や夜間路線の事は今は心配しなくて大丈夫です。当面は一般路線で仕事
をさせられます。
    • good
    • 0

無理です。

 路線も高速バスも8時間の実働が原則ですし

例え半ドンで4時間の実働でも1時間が耐えられないなら、イライラして事故を起こしてしまいますよ・・

路線でも1時間のルートは有りますし、まだマシなのは高速バスですよ・・高速バスならトイレ付きもありますし

途中のパーキングだったら、どこでも休憩を取れますので・・ただ渋滞したら地獄ですけどね。。
    • good
    • 1

ペットボトルがあるッ!

    • good
    • 2

路線バスなら大丈夫だと思いますが、勤務前にはなるべく利尿作用がある飲み物は取らない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!