プロが教えるわが家の防犯対策術!

この家立てるのに土地なしでいくらかかりますか?ちなみにウィザースホームです。

「この家立てるのに土地なしでいくらかかりま」の質問画像

A 回答 (5件)

ウィザースホームは坪40万~60万だそうです



1Fが25坪、2Fが25坪として50坪 x 50万 = 2500万
    • good
    • 0

土地なしなら空中に浮かせるわけだから数十億以上

    • good
    • 1

この家と同じ作りとして、3,500万円。



あくまでも家だけで、玄関廻りやリビング前の外構は含みません。
    • good
    • 0

内装や設備が不明なのでよく分からないが、安い材料で作って3000万円位ではないかな?

    • good
    • 0

土地無しだと建てられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土地を保有している

お礼日時:2020/08/30 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!